スマートで快適な滞在を叶える
新ブランドが日本初上陸!

 スタイリッシュで先進的、そして機能性を追求したハイアットグループの「ハイアット プレイス」ブランドが日本初進出。

 2019年7月1日(月)、都心からわずか30分とは思えないほどリゾート感あふれる浦安のベイエリアに「ハイアット プレイス 東京ベイ」がグランドオープンした。

 東京湾の眺望が見渡せる客室、ファミリー利用にぴったりの客室など、滞在目的に合わせて選べるゲストルームは全363室。

 スタイリッシュなインテリアと落ち着いた色合いで統一したゲストルームの窓際には大きなソファが配されていて、ゆったりと寛げるようにと配慮された空間造りが魅力だ。

 シーリー社製のベッド、50インチの4Kテレビ、ファーマコピアのバスアメニティなど。快適なステイを叶えるための設えにもこだわりがみてとれる。

 さらに特筆すべきは、飲食施設の充実度。そのメインとなるのが、オールデイダイニングの「ギャラリーキッチン」。

 ここではブッフェスタイルの朝食からイタリアンをベースにしたアラカルトメニューのランチ&ディナー、さらに深夜の軽食まで、24時間シェフが腕を振るう。

 ほかには、東京湾を一望する屋上の「ルーフトップバー」、本格江戸前鮨が堪能できる「すし 絵馬」、旬の食材を目の前で調理して供する「鉄板焼 富貴亭」などがある。また、テイクアウトフード&ドリンクを豊富に揃える「ギャラリーマーケット」も使い勝手よし。

 「ギャラリーキッチン」や「ルーフトップバー」はウォークイン利用も可能なので、非日常を求めて何度でも通いたくなること請け合い。

 洗練された空間と充実のサービス。オンとオフをシームレスに切り替えて楽しみたい大人のためのリゾートホテル「ハイアット プレイス 東京ベイ」は、気軽にバケーションを楽しむのに最適なホテルといえそうだ。

 そしてここを訪れた際は、世界的デザイナーの「JUNKO KOSHINO」がデザイン・プロデュースを手掛けた、ホテルスタッフのユニフォーム、館内を彩るアートピースにも注目してみて!

ハイアット プレイス 東京ベイ

所在地 千葉県浦安市明海5-8-23
電話番号 047-305-1234
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-place-tokyo-bay/nrtzt/

Column

至福のホテル最新ニュース

ラグジュアリーなリゾート、洗練されたシティホテル、和みの温泉旅館……。
世界の津々浦々から、とっておきの最新情報をお届けします!

文=立花奈緒(ブレーンシップ)