肌悩みを解消するために、より高度に進化を続けるスキンケアと、さらなる美しさをもっと手軽に実現するために、工夫が凝らされたメイクアップ。どちらのベストコスメも私たちの毎日を、より美しく心地よいものへと変えてくれる。あなたの心強いパートナーとなる一品も、きっとこの中に見つかるはずだ。

» 他のベストコスメ2018を見る


◆1位 THREE
THREE クレンジングオイル

 ベースメイクや不要となった古い角質、肌に付着した空気中の飛散物質まで浮き上がらせて、するっと洗い流す。ローレルやフランキンセンスなどの精油、ホホバやオリーブなどの植物オイル等、天然由来成分を98%配合。

「使うたびにストレスフルな肌が解放されるような、不思議な感覚が」(宇野ナミコ)

「香りに包まれながらメイクもざらつきもオフ。なのにあと肌はしっとり」(畑中美香)

「気持ち&肌をほぐす、香り&洗い上がりに夢中」(編集M)

THREE

フリーダイヤル 0120-898-003
https://www.threecosmetics.com/

選んだのはこの人

齋藤 薫、MICHIRU、入江信子、宇野ナミコ、鬼木朋子、永田みゆき、畑中美香、編集M、編集K

2018.11.18(日)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Takashi Ehara, Hirofumi Kamaya〈cutout〉

CREA 2018年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2018年12月号

おいしいものからずっと使える名品まで
贈りものバイブル。

特別定価800円

毎年恒例「贈りものバイブル。」の季節がやって来ました! 人が集まるこれからのシーズン、気になるのは贈りもの。いつもお世話になっているあの人へ感謝の品を、久しぶりに集まるメンバーに差し入れを……。おいしいものから、永く使える名品まで選りすぐりのギフトをご紹介します。