気のおけない友人の誕生日にあげたい
3,000円プチギフト

 いつも楽しい時間を過ごせる気のおけない友人には、ちょっとアイデアをひねったギフトをあげたいもの。特に、自分ではなかなか買わないジャンルこそ、喜んでくれるはず。

 ここで紹介するのは、実際に私が長く愛用しているアイテムばかり。自信をもっておすすめします!

リラックスと5つの植物パワーを
肌と心で満喫

<ヴェレダ・ジャパン>

バスミルク ミニセット

 忙しい現代女性にとって、バスタイムはリラックスできる唯一の時間。毎日頑張っている友人に、少しでも優雅な気分を味わってほしい……、そんなときのギフトにぴったりなのが、このバスミルクセット。

 1921年創業、植物のパワーにこだわり続けるオーガニックコスメの第一人者として走り続けているブランド、ヴェレダ。キープラントと呼ばれる、それぞれ強い個性を持つ植物のエキスを主とし、肌へとアプローチするのが、ヴェレダのコスメの特徴です。

 もともとバスミルクは、多くの製品の中でも大人気のアイテム。5種の人気フレーバーをセレクトしたのが、このミニセットです。深いリラックス効果があるモミ、揺らぎ肌に働きかけるワイルドローズなどその香りはさまざま。1つの香りで2回楽しめるのも嬉しいところです。

 実は、私も仕事の出張や海外などに出かけるとき、このバスミルクが必需品。ボトル半分入れるだけで、バスルームが一気に極上のリラックス空間に変わるので、なかなか上質な眠りを得にくい旅先でも、ぐっすりと眠れ、翌朝はすっきり。日々慌ただしい女性にこそ、差し上げたいギフトです。

バスミルク ミニセット
20mL×5本入り 2,500円

ヴェレダ・ジャパン
フリーダイヤル 0120-070601
https://www.weleda.jp/

2018.05.31(木)
文=増本紀子(alto)
撮影=釜谷洋史