趣味嗜好にぴったり合った家電を買ってみては?

 もうすぐ2015年も終わり。今年も一年を頑張った自分へのご褒美に、家電を購入するのはいかがでしょうか? 美容家電や調理家電、オーディオ機器などは「ほしいけれど、なくても困らない」と悩む人が多いですが、やはり自分の趣味や嗜好に合った家電があると、毎日の楽しさが増しますよ。

◆洗顔と引き締め、1台2役の美顔器

フィリップス「ビザピュア アドバンス SC5320/10」
オープン価格(実勢価格約22,800円/税抜)
URL http://www.beauty.philips.co.jp/visapure_advanced/

 フェイスケアをしたいけれど、エステに行く時間がないという人には、フィリップスの「ビザピュア アドバンス SC5320/10」がおすすめです。これ1台でお肌にやさしい電動洗顔と、フェイスラインを引き締めるタッピングの2つを行えます。

 洗顔時には「ノーマル肌用ブラシ」をヘッドに装着。ブラシが音波振動と回転運動を組み合わせたダブルアクションをすることで、手洗顔では落としにくい古い角質やメイクの汚れ残りもスッキリと落とせます。20秒ごとに一度停止する、洗いすぎ防止機能もあるので、気合いをいれすぎたケアで逆に肌荒れが悪化……なんてことも防げます。

 ヘッドを「タッピングヘッド」に付け替えれば、お肌のタッピングもできます。指先でやさしくマッサージされているような動きは、プロのエステティシャンの技術を参考にしているそう。心地よい刺激で肌にハリをもたらし、フェイスラインの引き締めをサポートしてくれます。

<次のページ> アロマを楽しみながらお肌のうるおいをキープ

2015.12.18(金)
文・撮影=齋木香奈美

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!