あなたはどこで愛を誓う? チャペルで選ぶホテルウエディング

あなたはどこで愛を誓う? チャペルで選ぶホテルウエディング

ザ・プリンス パークタワー東京での挙式は
東京タワーに見守られて最高の笑顔に 

#09 ザ・プリンス パークタワー東京(芝公園)

自然と溶け合う洗練空間でのセレモニー

パイプオルガンの音色が鳴り響き、あたたかな陽光が降り注ぐ「森のチャペル」。

 日本の成長を見守り続け、今なお人々を魅了し続ける東京のシンボル「東京タワー」の凛とした姿、そして徳川家ゆかりの増上寺が佇む芝公園エリアは、東京の歴史を見守り続けてきた由緒ある場所。ここに全国区の知名度を持つ「プリンスホテル」のフラッグシップホテルとして開業し、今年10周年を迎えた「ザ・プリンス パークタワー東京」。上質で洗練されたサービスを提供することをコンセプトに、ゲスト一人ひとりにフィットする寛ぎを提案し続けている。

 緑に囲まれた「森のチャペル」をはじめ、ガーデンチャペルや伝統的な神前式が叶う神殿など、誓いのステージは多彩。なかでもやはり人気なのは、ホテル上層階の庭園に佇む独立型の「森のチャペル」。都心にいることを忘れさせてくれる非日常的なシチュエーションに思わずうっとりしてしまうほど。明るい陽の光がたっぷりと降り注ぐバージンロードをゆっくりと歩めば、聖壇の先にまばゆいばかりのグリーンが目の前に広がる。涼やかで清楚な空気の中、聖なる誓いを立てて。

 挙式後はチャペル前のガーデンテラスでゲストに迎えられ、フラワーシャワーの祝福を。記念撮影でゲストとの思い出作りを楽しむひと時も忘れられない思い出になるはず。

<次のページ> 美景が彩る華やかな祝宴の舞台

2015.12.09(水)

文=立花奈緒(ブレーンシップ)

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

LIFE_STYLE} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ