クリスマスに仲のいい友人を招いて、ホームパーティを計画している人も多いはず。「ゲストをむかえる心地いい空間をつくりたいし、プレゼントも用意しなくっちゃ。でも時間がない!」という悩める女性の頼りになるのが、ワンランク上のライフスタイルを提案するセレクトウェブショップ「CREA webstore」。24時間オーダーが可能だから、ウェブで楽々、ホームパーティの準備が整いますよ。

※商品や発送に関するお問い合わせはCREA webstoreで受け付けております。
※表示の価格は税込です。

 ベビーがいる家庭でのホームパーティにお呼ばれしたら、手みやげにベビーへのクリスマスプレゼントを用意してみては? 優しい肌触りのおくるみや、スタイ、キュートなブーティなど、プレゼントに最適な上質アイテムを紹介します。

ジョージ王子が包まれていた、肌に優しいおくるみ

aiden&anais(エイデンアンドアネイ)/モスリン スワドル 4枚入 6,372円

 英国のジョージ王子がお披露目の際、このおくるみに包まれていたことで話題を集めました。綿100%のモスリン素材は通気性も良く、肌触りも柔らか。繊細な赤ちゃんの肌にも、安心して使うことができます。ブランケットはもちろん、ベビーカーの日よけカバーや授乳ケープなど、使い方はさまざま。いろいろな場面で活躍してくれる大判サイズのおくるみは、赤ちゃんにもお母さんにも嬉しいプレゼントになりそう。

» 詳しく見る&購入する

2015.12.06(日)
文=石部千晶(六識)