あなたはどこで愛を誓う? チャペルで選ぶホテルウエディング

あなたはどこで愛を誓う? チャペルで選ぶホテルウエディング

グランド ハイアット 東京のセンスで輝く
優雅でドラマティックなウエディング

#06 グランド ハイアット 東京(六本木)

六本木ヒルズの一画に広がるモダンラグジュアリーな空間

木の質感を活かしたシックでモダンなデザインが印象的な「グランド チャペル」。

 ビジネス、カルチャー、グルメ、ファッションなどの最先端の情報やアイテムが集まる国際的文化都市の六本木に位置する「グランド ハイアット 東京」。映画館やショッピングエリア、オフィスを含む六本木のランドマーク「六本木ヒルズ」の一画にあり、その賑わいを抜けてホテルに一歩足を踏み入れると、そこには高級感漂うモダンラグジュアリーな空間が広がる。

 天然素材をふんだんに使用し、心地よいぬくもりに包まれた客室。ステーキハウスやフレンチ・中国料理・寿司などの10ものレストラン&バー。このほかにも快適なホテルライフのためのファシリティを常にアップデートし、都心にいることを忘れさせてくれるホテルとして人気を保ち続けている。

 そんな「グランド ハイアット 東京」のウエディングは、ふたりの個性やスタイル、大切な想いを実現するため、プランナーとともに各ジャンルのエキスパートがテーラーメイドでサポート。特別な日にふさわしいドラマティックな一日を叶えてくれる。

 セレモニーの舞台として人気なのが「グランド チャペル」。木の質感を活かしたシックでモダンなデザインが印象的で、杉の木の香りが漂う美しい空間。ウエディングドレスのトレーンやベールが美しく映える長さ17メートルもの大理石のバージンロード、16メートル高の天井から降り注ぐ自然光のシャワー、広い空間を包み込むように響き渡る聖歌隊の歌声とオルガンの音色。それらが幻想的なシーンを創り出し、厳粛で清らかな祝福のときを演出。

<次のページ> 世界中の美食家をうならせるハイレベルな「食」

2015.11.28(土)

文=立花奈緒(ブレーンシップ)

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

LIFE_STYLE} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ