時代の最先端を行く新知見でしょぼくれた目もとに喝!

<オバジ>

ダーマパワーX

 オバジといえば、いち早く高濃度ピュアビタミンCを配合したアイテムを発売したとして名高いブランドですが、2001年の日本デビュー以来、画期的なアイテムを数多く発表していることでも高い支持を得ています。その中の一つが、ハリ・弾力のある肌を目指すエイジングラインですが、この秋、リニューアルにより「オバジ ダーマパワーX」として、クリーム、アイクリーム、リップエッセンスをラインナップしました。

 その特徴は、最新の医療知見を応用した「タイムサイエンスシステム」というコンセプト。細胞の機能をサポートするという着目点、新デリバリーシステム、そして独自成分によりハリ・弾力のある肌を目指す、新たなエイジングケアです。

 中でもアイクリームは、目もとの乾燥小ジワが気になってきた人、そしてハリがなくなってきたと感じる人にぴったりのアイテムです。軽いクリーム状のテクスチャーは、ごく少量でもなめらかにのび広がり、保護膜をつくるようにピタッと密着。仕上がりの肌は、驚くほどのなめらかさです。後肌にふんわりと残るフローラルの香りは、肌も心もリラックスさせてくれるようで、お手入れの時間が楽しみになります。

 来たる乾燥の本番に備えて、医療発想のアイクリームで、しょぼくれた目もとにパワーをチャージしてみては?

オバジ ダーマパワーX
アイスペシャリスト 20g 6,000円
発売日 2015年9月10日(木)

オバジコール
電話番号 03-5442-6098(9:00~18:00、土・日・祝日を除く)
URL http://www.obagi.co.jp/

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2015.11.17(火)
文=増本紀子(alto)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!