あなたはどこで愛を誓う? チャペルで選ぶホテルウエディング

あなたはどこで愛を誓う? チャペルで選ぶホテルウエディング

東京の中心・丸の内の空と緑に包まれて
和の情緒たたえるチャペルで愛を誓う

#01 パレスホテル東京(丸の内)

都心の鮮やかな緑がパノラマで広がる

和のおもてなしと美意識を見事に調和させたデザインのチャペル。

 東京の中心・丸の内でひときわ存在感を放つ「パレスホテル東京」は、都心にありながらも美しい自然で周囲を包まれた、稀有なロケーションを誇るホテル。館内に足を踏み入れると、和の伝統美とコンテンポラリースタイルが融合した空間に誰もが心奪われる。ホテルを取り囲む自然、和のおもてなしと美意識を見事に調和させた意匠がそこここに凝らされ、格調の高さを感じさせつつ、訪れるゲストを寛ぎの世界へと誘ってくれる。

 セレモニーの舞台は、和紙を一枚一枚丁寧に編み込んだかのような、やわらかなアーチを描く高い天井が印象的なチャペル。和の粋を凝らし、凛とした佇まいの中にあたたかみを感じさせるチャペルでは、祭壇奥に開けた大きな窓から射す自然光がふたりを照らし、祝福の光のシャワーとなって降り注ぐ。また、窓の外に広がる四季折々の景色も愛の誓いのシーンに華を添えてくれる。

 新婦の母親によるベールダウンで幕を開ける感動的な演出、友人にブライズメイドやベストマンとして参加してもらうアットホームな演出など、挙式のスタイルやプログラムにも、ふたりの夢や希望を取り入れることができるのがうれしい。

<次のページ> ゲスト人数に合わせた5つのパーティ会場

2015.11.12(木)

文=立花奈緒(ブレーンシップ)

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

LIFE_STYLE} 新着記事

もっと見る

SPECIAL おすすめページ

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ