ハリとうるおいで肌も心も満たす、新次元のアイクリーム

<コスメデコルテ>

AQ ミリオリティ

 コスメデコルテの最高峰ライン、「AQ ミリオリティ」から待望のアイクリームが登場です。その高い機能とラグジュアリーな質感、まとうように優しい香りなど、根強いファンが多いことで知られるブランド発ということで、美容のプロからも注目を集めています。

 使ってまず驚いたのは、その軽さ。ラグジュアリーブランドのアイクリームというとどうしても重さをイメージしがちですが、これは濃すぎることはなく、ほんのごく少量で、目もとに一枚ヴェールをのせたようにフィット。使った直後からふっくらとした柔らかさが感じられ、翌朝にはハリのある明るい目もと印象に驚きました。

 その秘密は、厳選された21種の植物成分と、ダブルペプチドなどの先進の素材を融合した独自技術によるもの。さらに医療分野で活用されている素材にもヒントを得て、開発されたそう。目の肥えた顧客を持つブランドならではのこだわりが、随所に現れています。

 癒しをも感じる天然香料の優しさもあいまって、お手入れが極上のリラックスタイムに。一日酷使した目もとを癒し、リセットしてくれる、新次元のアイクリームです。

コスメデコルテ AQ ミリオリティ
インテンシブ アイクリーム 20g 30,000円
発売日 2015年11月16日(月)

コスメデコルテ
フリーダイヤル 0120-763-325
URL http://www.cosmedecorte.com/

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2015.11.11(水)
文=増本紀子(alto)