マッサージ効果で自分史上最大“ぱっちり”目もとに

<ゲラン>

アベイユ ロイヤル アイ スカルプト セロム

 ゲランの新目もと用アイテムは、その形状が唯一無二のユニークさが特徴の、目もと用美容液。蜂蜜の優れた創傷治癒効果に着目して2010年に誕生した、ハリ・シワ対策のエイジングケアライン「アベイユ ロイヤル」からの新製品です。

 まず目を引くのは、そのヴィジュアル。「ゴールド フィンガー アプリケーター」と名づけられた、指紋が施された22Kゴールドのアプリケーターは、人差し指を指紋部分に当てて目もとケアを行うだけで、まるでプロによるマッサージのような効果が期待できる優秀さです。マッサージテクニックは、ゲランスパのエキスパートが独自に開発したメソッドだから、初心者でも効果的に行うことができるはず。

 もちろん、含有されている成分も最上級のもの。最先端の皮膚科学と希少で質の高い蜂由来成分の融合により、新有用成分を開発。植物抽出エキスと共に、敏感でさまざまなエイジングサインが出やすい、デリケートな目もとを癒しながらなめらかに整え、はっきりとした目もと印象へと導きます。

 軽やかでミルキィなテクスチャーが、すっと肌に浸透。はれぼったさやシワっぽさ、ゆるみなどのトラブルへとアプローチしてくれます。アプリケーターによる簡単マッサージを取り入れれば、メイク映えのするいきいきとした目もとへの近道になるはず!

ゲラン アベイユ ロイヤル
アイ スカルプト セロム 15mL 15,200円
発売日 2015年9月4日(金)

ゲラン
フリーダイヤル 0120-140-677
URL http://www.guerlain.com/jp/ja

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2015.11.10(火)
文=増本紀子(alto)