「コンフォートホテル」の美人スタッフも登場

「美人時計」をご存知だろうか?

 美人時計とは、見目麗しい素人モデル360名による、1440枚=1440分の時計サイト。1分ごとに自動で写真が切り替わり、手書きの時刻が記されたボードを持った美人が、ユーザーに今何時なのかを知らせてくれる。また、PC版ウェブサイトのみならず、iPhoneやAndroidに対応したスマートフォンアプリ版、モバイル版、Yahoo!やiGoogleのガジェットとしても配布が行われ、各ガジェットランキングでは常に上位を獲得している。

コンフォートホテルに泊まったなら、美人時計に登場したスタッフに実際会うことができるかもしれない。このサイトは、制服の似合う美女揃いだ。

 スタートから3年を迎えた美人時計オフィシャル版の月間ページビュー数は7億を超え、現在は21都道府県のローカル時計を公開中。このローカル時計は今年のうちに47都道府県へと拡大する予定だというから、さらに地域への密着度は深まっていくだろう。

“bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする”が、美人時計のキャッチコピー。よくこんなかわいい素人を見つけてくるものだと感心することは間違いない。

 チョイスホテルズジャパンによって全国に50軒のホテルを展開する「コンフォートホテル」は、現在、この美人時計とコラボレーションを行っている。ご当地美人やホテルスタッフが時刻や地元のおすすめ情報を知らせてくれる、オリジナルの美人時計ガジェットをプレゼントするキャンペーンを、来年2月29日(水)までの期間限定で実施しているのだ。

次のページ 美人時計ガジェット以外にも豪華な賞品が

2011.12.01(木)