植物パワーをふんだんに。頭皮環境をも考えた新ライン

<THREE>

スキャルプ&ヘア リインフォーシング

 THREEのヘアケアに新たな仲間が増えました。

 肌と同じように、頭皮にも日常的なケアが必要と考えたブランド独自のこだわりにより、使用成分のうち天然由来成分が93%以上、そしてシャンプーもコンディショナーもノンシリコンを実現しました。

 この秋に登場したのは、2つのライン。

 まずは、カラーリングやパーマ、紫外線によるダメージヘアのための「リファイニング」。頭皮環境を整えながら内部に潤いを送り込み、切れ毛や枝毛を補修して、するするとしたシルキーな髪に整えます。

 そしてもう一つは、ボリュームのない髪のための「リインフォーシング」(写真)。たっぷりの潤いを芯まで届けてしなやかに整え、根元からふんわりとボリュームのある印象に導きます。

 どちらも、ハーブの優しさがほんのりと香る、清涼感のある香り。そして泡立ちがいいのに泡切れが早く、1度の使用でも髪が変わったと感じるスピーディな効果も魅力です。

 頭皮をいたわりながら、健やかな髪を目指したい方にぜひおすすめしたいアイテムです。

THREE スキャルプ&ヘア リインフォーシング
シャンプー 300mL 4,500円
コンディショナー 200g 4,500円
発売日 2015年9月2日(水)

THREE
フリーダイヤル 0120-898-003
URL http://www.threecosmetics.com/

Column

ビューティニュース速報

スキンケア、ヘアケア、ボディケアアイテムから最旬ショップ情報まで、CREA WEBが厳選した最新のビューティニュースをお届け!

2015.09.19(土)
文=増本紀子(alto)