老舗ホテルで提供中の水曜限定ランチ

カハラホテルのレストラン「プルメリアビーチハウス」はオン・ザ・ビーチのロケーション。

 1964年の創業当時からのファンも多い、The Kahala Hotel & Resort(ザ カハラ ホテル&リゾート)。

 長く勤めるベテランホテルスタッフのアロハスピリットあふれるホスピタリティーと、イルカのいるラグーンをもつ広々としたホテル施設、プライベート感を味わえる優しく青い海を目の前にのぞむロケーションのすばらしさ。どれをとっても「また戻ってきたい」と思わずにはいられないホテル。ワイキキから車で10分離れていることが、贅沢にも特別にも感じる空間だからこそ、ホテル内のダイニングが充実しているのかもしれません。

ごろごろ具沢山のカレー。少しずつでも3種を盛ったらこのボリューム!
ずらりと並ぶデザートに、乙女心が一気にヒートアップ。

 過去にこのコラムでも紹介した、カハラ・デリカシー・シン・パンケーキのように歴史あるフードメニューは、宿泊していなくても、わざわざ食べにいきたいと思わせる味。そして、もうひとつ、知る人ぞ知る「水曜限定のカレーランチビュッフェ」。この日を楽しみに、ハレの日を祝う人たちなどが集う、ローカルのお客さんがとても多い水曜のランチタイム。「カハラのカレー」が大好きという人がこんなにもいるんだ! と驚くほどの賑わいです。

<次のページ> エスニックムードが漂うカレービュッフェ

2015.09.17(木)
文・撮影=工藤まや

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!