にしかわゆみこの今が買い時! 女子家電

にしかわゆみこの今が買い時! 女子家電

「KAMADO」の名は伊達じゃない! 
ご飯の美味しさを追求した高級炊飯器

 新米の季節はまだ先ですが、年間を通して美味しいご飯を食べたい。これは誰もが思っていること。今回は、いつでも美味しいかまどで炊いたようなご飯が味わえるという、三菱電機の新商品を、発表会の模様とともに紹介しましょう。

ころんとした丸みのあるデザインが可愛い!

 10万円を超える高級炊飯器が各社から登場しているなか、三菱電機が2015年6月21日に発売するのが、「本炭釜 KAMADO NJ-AW106」。

三菱電機「本炭釜 KAMADO NJ-AW106」
オープン価格(予想実勢価格約12万円/税抜)
2015年6月21日発売
URL http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/aw_special/

 三菱電機は、「本炭釜」シリーズを発売して、今年で10周年を迎えます。その記念モデルとして登場したのが「本炭釜 KAMADO」です。

 ころんとした丸みのあるデザインが可愛いですね。これは、熟れた果実や手のひらで握ったおにぎりをイメージした「実りの形」なのだそう。なんだか、ほっこり癒されるフォルムです。

 では、どんなご飯が炊けるのか、詳細をチェックしていきましょう。

<次のページ> 目指したのは、かまどで炊いたご飯

2015.06.19(金)

文・撮影=にしかわゆみこ

同じテーマの記事

もっと見る

LIFE_STYLE} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ