インターコンチネンタルが期間限定サイトを特設

 インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツは、現在、沖縄をハイライトしたウェブサイト「OKINAWA時間~ガイドブックの知らない旅へ~」を11月30日(水)までの期間限定で開設している。

スペシャルサイト「OKINAWA時間」。写真のインフォメーションボタンを押すとGoogle マップが立ち上がり、撮影された場所の詳細を表示する。

 サイト内では、女性フォトグラファー・辻佐織が撮り下ろした100枚の写真によって、ゆったりと時間が流れる沖縄本島や石垣島の魅力を紹介。それぞれの写真はGoogle マップと連動し、撮影された場所が一目で分かるようになっている。同時にツイッターおよびFacebookとも連動しているから、お気に入りの画像をより多くの人と共有し、沖縄の魅力をさらに広く伝えることも可能だ。

 また、Facebook上には「OKINAWA時間」ファンページが正式にオープン。これを記念し、11月30日(水)までの期間限定で「OKINAWA時間 体感フォトコンテスト」が開催される。

 これは、沖縄旅行中に撮影したとっておきの写真を投稿すると、同ファンページのユーザーにより人気投票が行われるという仕組み。その結果、上位20名に選ばれると、万座と石垣、2カ所のインターコンチネンタルで「OKINAWA時間」を体験する沖縄本島・石垣島4泊5日の旅(ペア)など、豪華な賞品が贈られるのだ。

次のページ 万座と石垣でかけがえのない体験を!