ちょっと時間ができたのですが、どこかおすすめのスポットはありますか? 3人のコンシェルジュがオススメする東京ナイトライフをご紹介。

 第1回目は、汐留「コンラッド東京」のヘッドコンシェルジュ、阿部泰年さんにお話をお伺いしました。

» 第2回 「六本木」発! 大人が遊べるナイトスポット
» 第3回 雑多な大都市「新宿」を味わうコース

「信条は『マニュアルは破る為にある』。120%の感動を目指し、お客様の要望に柔軟にお応えするよう努めています。自らの経験を伴う提案をする、というのが我々コンシェルジュのこだわり。おすすめする際“私が行ったことがある、食べたことがあるから”との言葉を添えれば、そこには絶対的な説得力が生まれます。今回はホテルからも近く、女性の方でも気軽に利用できるスポットをご案内いたします」

◆ D-Heartman(バー)

ディナーの後の二軒目に。お酒を楽しむ銀座の隠れ家

「銀座にひっそりと佇む、お酒を楽しむためだけの場所。その味わいをより深いものにしているのが、バーテンダーをはじめとしたスタッフのみなさんのもてなしです。近すぎず、遠すぎずという絶妙な距離感を保ちつつ、お酒を存分に満喫させてくれる。銀座で夕食を済ませた後に、ぜひ足を運んでいただきたいお店です」

D-Heartman
所在地 東京都中央区銀座6-5-17 銀座みゆき館4F
電話番号 03-3573-6123
営業時間 18:00~翌3:00(土曜 ~24:00)
定休日 日曜・祝日
URL http://www.heartman-ginza.jp/

<次のページ> ステーキとカクテルで女性たちの心を摑む

2015.05.07(木)
text=Etsuko Onodera
photographs=Nanae Suzuki

CREA 2015年6月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

夜ふかしのすすめ

CREA 2015年6月号

寝坊していい前日の、幸せな過ごし方
夜ふかしのすすめ

定価780円

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!