世界中から集めたワンランク上のモノがそろうwebセレクトショップ「CREA webstore」から、母の日にぴったりなギフトをセレクト。5回にわたってお届けした「タイプ別母の日ギフト」でピックアップした商品を、値段別にならべてご紹介。予算に合わせて母の日のプレゼントを選んで!

【プレゼントキャンペーン実施中】 合計20名様に当たる!
2015年5月10日までに、CREA webstoreからご購入の際に「ギフト包装」をご指定いただいた方の中から抽選で合計20名様に、フランス製Savon de Marseille(マルセイユソープ/125g)をプレゼント。すぐれた洗浄力で、フレッシュな香りをとじこめた人気の石鹸です。当選した方には、ご購入のギフト商品に同梱してお届けします。石鹸は13種類、どの香りが届くかはお楽しみに。

※商品や発送に関するお問い合わせはCREA webstoreで受け付けております。
※2015年5月10日必着をご希望の場合は余裕をもってご注文することをおすすめします。
※表示の価格は税込みです。

【2,000~3,000円台】

もはやインテリア!? センスが光る北欧柄ミトン

KLIPPAN(クリッパン)/オーブンミトン キャンディ 2,916円

 スウェーデンのテキスタイルメーカー「クリッパン」のミトンは、ポップなキャンディ柄が本当にキュート。キッチンの戸棚にぶら下がっているだけで絵になるかわいさで、思わず自分用にも購入してしまいそうです。上質なハーフリネンを使用し、扱いやすく、丈夫。お揃いのランチョンマットやエプロンとセットにしてプレゼントしても。

» 詳しく見る&購入する


ぺしゃんこヘアに悩むお母さんにいち押し!

uka(ウカ)/Travel!! Wake up! 3,564円

 東京ミッドタウンにあるビューティサロン「ウカ」が開発した、ぺしゃんこヘアのためのケアライン。髪を太く強くするユビキノン、毛髪育毛成分のガゴメエキス、抗酸化とアンチエイジング効果のあるコエンザイムQ10などが配合されたスカルプクレンジングは、数々のコスメ賞に選出された実力派。根元から髪にハリ・コシを与えて、ふわりと軽い仕上がりに。旅行好きのお母さんに喜んでもらえそう。

» 詳しく見る&購入する


足にぴったりフィットする進化系スリッパ

le dd(レディーディー)/dreamスリッパ 3,780円

 ふわふわのマシュマロみたいな不思議な履き心地に驚く、特殊素材で作られたイタリア生まれのスリッパ。足の甲に沿うようにぴったりフィットして脱げにくく、長時間履いていてもムレにくい優れた通気性に加えて、洗濯機で丸洗い可能と使い勝手ばっちり。かさばらず折り畳めるので旅先への携帯にも便利です。父の日と合わせて色違いで贈っては?

» 詳しく見る&購入する

2015.04.24(金)
文=オカザキエミコ(六識)