世界中から集めたワンランク上のモノがそろうwebセレクトショップ「CREA webstore」から、母の日にぴったりなギフトをお母さんのタイプ別に紹介します。

【プレゼントキャンペーン実施中】 合計20名様に当たる!
2015年5月10日までに、CREA webstoreからご購入の際に「ギフト包装」をご指定いただいた方の中から抽選で合計20名様に、フランス製Savon de Marseille(マルセイユソープ/125g)をプレゼント。すぐれた洗浄力で、フレッシュな香りをとじこめた人気の石鹸です。当選した方には、ご購入のギフト商品に同梱してお届けします。石鹸は13種類、どの香りが届くかはお楽しみに。

※商品や発送に関するお問い合わせはCREA webstoreで受け付けております。
※2015年5月10日必着をご希望の場合は余裕をもってご注文することをおすすめします。
※表示の価格は税込みです。

 インテリアにこだわりのあるお母さんには、世界中で愛される人気ブランドのロングセラー“家ナカ”アイテムをセレクト。キュートなデザイン、ほどよいサイズ感、心地いい肌触りなど、毎日を丁寧に過ごしたくなる上質さで、我が家の新たな定番になるはず。

野花を活けたくなるフラワーベース

※右がSサイズ。

KAHLER(ケーラー)/Omaggio Vase(オマジオベース) Sサイズ 4,104円

 175年以上の歴史を持つ北欧デンマークのブランド「ケーラー」のボーダー柄フラワーベース。ひとつひとつボーター幅が異なる高さ12.5センチのSサイズは、アイビーなどのグリーンを活けても、カーネーションを一輪挿ししても、家の中をパッと華やかにしてくれるスタイリッシュさ。同系色の花も映えますが、あえて反対色の花を活けてもかわいい。

» 詳しく見る&購入する

2015.04.22(水)
文=オカザキエミコ(六識)