恋愛に悩む女性にぴったりな心理テストをピックアップ。質問にインスピレーションで答えることで、恋愛迷子から脱出するためのヒントが見つかるかも!


うまくいかない恋の原因は?
心理テストで知る「次の恋」

過去の恋愛の失敗を振り返ったとき、その原因だと思うものであなたの恋愛体質を診断して、次の恋についてアドバイスします。

» 診断する


海で見つけた貝はどんな形?
心理テストで知る「望んでいる恋」

海辺を歩いていることを想像して、砂浜に貝を見つけたなら、それがどんな形と思うかで、あなたの今の気持ちの状態、心の底で望んでいる恋、気を付けた方がよいポイントなどを診断します。

» 診断する


預かってみたい動物は何?
心理テストで知る「あなたの自己評価」

期間限定で預かってみたい動物が何かで、あなたの自己評価と、恋愛で次のステップに進むためのコツなどをアドバイスします。

» 診断する


携帯やスマホ、どんな機能をよく使う?
心理テストで知る「好きな人への態度」

携帯電話やスマートフォンで、通話やメール以外にどんな機能をよく使うかで、好きになった人にあなたが取る態度、好きになりがちな男性のタイプ、気を付けたほうがよいポイントなどを診断します。

» 診断する


今日のヘアスタイルはキマってる?
心理テストで知る「あなたの恋愛状況」

今日のヘアスタイルの状態で、あなたの恋愛の今の状況、成就のために気を付けたほうがよいポイントなどを診断します。

» 診断する


洋服を買うときにどう選ぶ?
心理テストで知る「恋人選びの基準」

洋服を買いに出かけるとき、どのように買うものを選ぶかで、あなたが恋人選びで何を重視するか、気を付けるべき選び方を診断します。

» 診断する


指輪をはめるのは右手のどの指?
心理テストで知る「あなたの第一印象」

指輪をはめることの多い右手の指で、あなたの第一印象と異性へのアプローチ方法を診断します。

» 診断する


SNSの更新頻度はどのくらい?
心理テストで知る「恋に落ちたら」

Facebookやツイッター、ブログなどSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の更新頻度で、あなたが恋に落ちた時の態度、勝負の時の自己アピールポイントをお教えします。

» 診断する


買いたいものを給料日前に見つけたら?
心理テストで知る「あなたの恋愛体質」

お金がないのに買いたいものを見つけたとき、どんな行動をとるかで、あなたの恋愛体質を診断します。

» 診断する


ケンカした彼から届いた花束は?
心理テストで知る「あなたの恋の弱点」

ケンカした彼からどんな花束が届くと思うかで、あなたの恋愛における弱点、攻められると弱い異性のタイプ、やってしまいがちな失敗などがわかります。

» 診断する