道川 藍さん
会社員。J-POPのライブを見に行くのがもっぱらの趣味。好きなアーティストは奥田民生とPUFFYだそう。

CREA読者モニター&読者モデル募集要項はこちら

 あたたかみがありながらおしゃれ感も漂うポーチは、ルナソルの限定コフレにセットされていたもの。「抑えめの色なのに、ゴールドとファーの組み合わせがほどよく華やかなところが気に入っています」。

 道川さんがメイク直しをするのは、ランチの後と帰宅前の2度。ゲランのメテオリットで全体のテカリをおさえ、疲れて見える目の周りのくすみとTゾーンはルナソルのハイライトで明るく整える。アイシャドウはルナソルのスキンモデリングアイズの01と02を愛用。「アイシャドウの色はその日の気分で選ぶけど、ずっとルナソルの4色パレットを愛用しています。各2~3個リピートしています」。

 さりげないピンクの発色で大人っぽい印象になるところがお気に入りのチークは、ルナソルのサンドナチュラルチークス EX01。

 マスカラは、ナチュラルにしたいときと、目ヂカラを出したいときで使い分け。ヘレナ ルビンスタインのラッシュ クイーン セレブレーション トップコート 00は華やかながらナチュラルに仕上がる。目もとにインパクトをもたせたいときは、ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP 01を使う。

 仕上げのリップは、SK-II COLOR  クリア ビューティ リップグロス 34で自然な血色感をプラス。

2015.03.23(月)
文=内田芙美
撮影=釜谷洋史