新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

「星野リゾート リゾナーレ 熱海」の
温泉と極上スパで疲れた体をメンテナンス

充実のサービスで大人も上質なリゾートライフを満喫

 都心から約1時間というアクセスの良さで人気の温泉地、熱海。その高台に、熱海の街と相模湾を望む絶景が魅力の「星野リゾート リゾナーレ 熱海」がある。ファミリー向けの大型ホテルで、子どもが楽しめる施設やアクティビティが揃っている。子どもだけではなく大人も上質なリゾートライフを満喫できるようなサービスが充実しているのが特徴だ。

オレンジの花や果実の香りに包まれて受けるトリートメントは日頃のストレスを解消してくれる。

 今回は、この春限定の1泊2日のスパブログラムをご紹介しよう。1日1組限定の特別プランだ。まずチェックインをして通される客室は、本プラン用に設えられた「Flower Room」。部屋に入るとシトラスの香りに包まれ、可愛らしい花柄のベッドカバーがさらに気分をあげてくれる。オレンジフラワーウォーター(化粧水)、オレンジフラワーデイリーモイスチャー(乳液)とモイスチャーパックがアメニティとして用意されているのも嬉しい。

大浴場「明星の湯」の半露天風呂からは熱海の絶景。

 大浴場「明星の湯」で体をゆっくりと温めた後、夕方、スパルームでトリートメントを受ける。ボディとフェイシャルを80分かけて丁寧にトリートメント。熱海の特性を生かし、マンダリンオレンジの香るジェルマスクを使用する。オイルは、ニューサマーオレンジ、ビターオレンジ、プチグレンをブレンドしたシトラスオイルまたは、ダマスクローズ、ジャスミン、ビターオレンジをブレンドしたフラワーオイルの2種類から選べる。

 香りだけでも心身ともにリラックスするが、疲れているところを集中的に施してくれるマッサージに、体がどんとん軽くなっていくのを感じる。冬に凝り固まった体は、熱海の温まりやすく冷めにくい温泉とこのトリートメントで、すっかり春モードに。

<次のページ> 13時のレイトチェックアウトまでゆったりステイ

2015.03.11(水)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ