台北でマッサージ三昧! ゴッドハンドの必殺技で生きかえる

台北でマッサージ三昧! ゴッドハンドの必殺技で生きかえる

熟練マッサージ技で指名No.1!
「台湾の母」がコリをもみほぐす

 朝から食べて動いて買い物して……いくらパワフルでもそろそろへばってきたのでは? そんな疲れも一気に吹き飛ぶ、この道20年以上のゴッドハンドによる、本当に効くマッサージをご紹介!

» 第1回 ピアノタッチの伝道師「BRUCE式 足部健康館」
» 第2回 愛にあふれる、足ツボの父「知足健康」
» 第3回 ドリルマッサージの仕事人「以馬内利」

温莎堡時尚館(ウエンシャーバオシィーシャングァン)

76番 鄭桃(ヂェン タオ)さん

熟練技で指名No.1の台湾の母

「お姫様気分が味わえる2時間のフルコースで
 疲れをゴリゴリほぐします」

全身マッサージ 120分 2,000元

 台湾では基本的にマッサージ師は指名制。伝統的な台湾式マッサージが24時間受けられる「温莎堡時尚館」で常に指名NO.1なのが76番の鄭桃さんだ。マッサージは通常、指圧だが、希望すれば足圧で行うことも。

 足と腕を駆使しながら、足裏、ふくらはぎ、お尻、背中、肩のツボを骨と骨の間までぐいぐい刺激し、たまったコリをくまなくほぐしたら、全身をホットタオルでほっこり包み、施術は終了。

 「疲れてますね~」とささやく鄭さんの熟練のほぐし技についに撃沈……。台湾の母、と呼ばせていただきます。

温莎堡時尚館(ウエンシャーバオシィーシャングァン)

所在地 台北市中山區長安東路一段16號
電話番号 02-2568-1861
営業時間 24時間営業
カード Visa/Master/JCB

<この記事の掲載号>

CREA 2015年1月号

食べて遊んで朝、ひる、晩!
台湾でできること。

定価780円

2015.01.06(火)

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA 2015年1月号

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ