お土産選びも、ハワイ旅行の楽しみのひとつ! でも、何を買えばいい? ほかでは買えないものはある?? CREA WEBで人気の「ハワイのおみやげ」の記事のなかから、人気順にランキングしました。


【第1位】

ビーチサンダル天国ハワイで選ぶ
おしゃれで履き心地のいいビーサン

 ハワイは1年に300日以上がビーサン日和! ハワイ在住のコーディネーター工藤まやさんが「これぞ!」というビーサンが買えるお店を教えてくれました。

» この記事を見る

【第2位】

ハワイの珍しい野菜や果物
日本に持ち帰り出来るのはどれ?

 KCCファーマーズ・マーケットで買える新鮮な野菜や珍しい果物は日本に持ち帰れるの? ハワイに暮らす本間律江さんが、実際に日本に持ち込んで植物検疫を受けてみました!

» この記事を見る

【第3位】

ハワイ土産の新定番
オアフ産カカオにこだわるマリエカイ

 2013年7月にロイヤルハワイアンセンターにオープンしたチョコレート専門店「マリエカイ・チョコレート」。オアフ島ノースショア産のカカオにこだわったチョコレートは、お土産にぴったり!

» この記事を見る

 

【第4位】

ハワイの自然が育んだ
個性豊かな蜂蜜マノア・ハニー・カンパニー

 KCCファーマーズ・マーケットには人気の蜂蜜ブースがたくさん! 今回はマノア・ハニー・カンパニーを紹介します。

» この記事を見る

【第5位】

豊富なフレーバーで料理が簡単に
ハワイアンソルトの人気店

 近年、グルメな食材として注目を浴びているハワイアンソルト。KCCファーマーズ・マーケットに出店しているグルメなお塩の専門店がこちらです。

» この記事を見る

【第6位】

日系4世が挑戦するハワイの新しい農業カフェや
ツアーも人気のカフク・ファーム

 KCCファーマーズ・マーケットの「カフク・ファーム」で買える、蜂蜜を使ったバス&ボディソープや、サトウキビからできるバターがおすすめ!

» この記事を見る

【第7位】

意外な出自のハワイの養蜂家ロケット技師や
ファイヤー・ダンサーも

 ハワイではこの10年で、ビー・キーパーと言う養蜂家が増えているのだそう。KCCファーマーズ・マーケットで蜂蜜を販売するブースの養蜂家を紹介します。

» この記事を見る

【第8位】

ハワイで唯一のアメリカ雑貨専門店
おすすめのお土産ベスト3

 ここに来れば雑貨好きが間違いなく喜ぶというお店が「シャビー・ルーム」。ワイキキのルイ・ヴィトン裏、ルーワーズ通りに立つビルの2階にあります。
 

» この記事を見る

【第9位】

ウエディングギフトやお土産ならここ!
心のこもった刺繍から特製クッキーまで

 憧れのハワイウエディングをかなえるなら、プチギフトにもこだわりたい! ハワイ旅行のお土産としてもうれしいショッピングリストがこちら。

» この記事を見る

【第10位】

ハリウッドの知識とハワイの蜂蜜
偶然の出会いが生んだ天然素材の化粧品

 ある日、ハワイの養蜂家が仕事を終えて家に帰ると、「最近あなたの手がとてもきれいね」と妻に言われました。この一言がきっかけとなって生まれたのが……。

» この記事を見る


※各記事の内容は公開日時点の情報です。お出かけの際にはご注意ください。
※2014年1月~7月までのデータをもとにしたランキングです。

2014.08.12(火)