常識を打ち破るド迫力! もちろん、普通サイズのハンバーガーも用意されているのでご安心を。

 ハワイにおいて、9年連続で地元新聞社の選出するベストバーガー賞を受賞しているハンバーガーショップが「TEDDY'S Bigger Burgers」。

 この評判店が日本に上陸、表参道にブランチを構えたのは2009年のこと。本場の味を再現した逸品の数々は、瞬く間に人気を呼んだ。そして14年4月には、ハンバーガーにとどまらず多彩なメニューを楽しむことができるハワイアンカフェ&ダイナーに進化を遂げ、リニューアルオープンを果たしたばかり。

 現在、こちらのお店が夏季限定アイテムとして提供しているのが“メガモンスターバーガー”。

 まさにメガの名が似合うそのボリュームには驚かざるを得ない。何しろ、高さは20センチ、重さは700グラムにもおよぶというのだから! 

 通常のハンバーガー5個分に相当するこの怪物バーガーには、アボカド、ナチュラルチーズ、チェダーチーズ、アメリカンチーズ、オニオンリング、ベーコン、グリルドパイナップル、そしてチリソースがたっぷりと詰め込まれている。お値段は3,800円(税込)。

東京メトロ明治神宮前駅から徒歩1分という便利な場所で、ハワイ気分を満喫しよう。

 パーティや誕生会といった機会に、サプライズとして登場させるのも面白そう。ひとりで食べるのもいいけれど、仲間と挑んだら盛り上がることは間違いない。

 真夏に出現したモンスターが、表参道であなたのチャレンジを待っている。これは、今話題のゴジラよりずっと手ごわいかも。

Teddy's bigger burger 表参道
所在地 東京都渋谷区神宮前6-28-5 宮崎ビル2階
電話番号 03-5774-2288
URL http://tbbjapan.co.jp/
営業時間 10:00~23:00
定休日 無休

2014.07.14(月)