英国好き必見のコーナー「イギリスへ行こう!」

「イギリスへ行こう」には、数十回を数える長寿連載も多い。このコーナーの人気を物語っているといえよう。

 ヴァージン アトランティック航空は、進化を止めることのないエアラインだ。

 スタイリッシュな機内食、総計300時間ものオンデマンドプログラムが詰め込まれたエンタテインメント、そしてコーポレートカラーの赤がポップな印象を与えるアメニティキット……。そのサービスのクオリティとオリジナリティは、他の追随を許さない。

 また、次々と仕掛けるキャンペーンやイベントも、エアラインの枠をやすやすと超えたユニークこの上ないものばかり。

 新鮮なアイデアを発信し続けるヴァージンは、もちろん、ウェブサイトも非常に充実している。

 なかでも人気のコーナーが、英国に関する情報がぎっしりと詰まった「イギリスへ行こう」である。

 その昔、大英帝国として世界に影響を与えた歴史を持つこの国が誇るものは伝統だけではない。美しい景色や街並みはもちろん、ファッションや音楽、映画、そしてスポーツといったさまざまな分野において、イギリスは世界から熱い注目を集めているのだ。

<次のページ> 毎月配信される「Eマガジン」もぜひチェックを!

2014.04.30(水)