新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

「星野リゾート 界 日光」が
新緑の息吹とともにオープン

宿からは一日を通して様々な表情を見せる中禅寺湖が望める

 ようやく気候も安定し、一年で最も美しい季節がやってくる。目に映る新緑の力強さとその初々しい香りは、人間の体にも元気を与える。このわずかな眩しい季節に、外に出かけない手はない。

 今回は、新緑を愛でるに最高の場所を紹介しよう。日光、中禅寺湖の目の前に、5月8日にオープンする「界 日光」だ。「界」は、星野リゾートが経営する、和を意識した温泉旅館ブランドで、箱根、熱海、伊東をはじめ全国にあり、幅広い年齢層に人気を得ている。

 「界 日光」は、日光の大自然、中禅寺湖、男体山を望む場所にあり、いろは坂、日光東照宮、華厳の滝など日光を観光するにも最適の場所にある。

 和の風情があるゆったりとした客室は、全室にベッドが備えられている。ほとんどの客室からは中禅寺湖が正面に広がり、刻一刻と表情を変える湖面の移ろいを楽しむことができる。2家族でも十分にゆったりと過ごせる洋室付きのタイプや、男体山を望む角部屋、大理石やヒノキ造りの贅沢なお風呂など、趣の異なる全33室の客室がある。

<次のページ> 栃木の石で蒸し上げるメイン料理

2014.04.16(水)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ