工藤まやのおもてなしハワイ

工藤まやのおもてなしハワイ

ハワイで小顔に! 究極のエステ、
「頭蓋骨矯正小顔プロ」の実力は?

オーナーエステティシャンのミハナさんの美貌に衝撃

まずは待ち合い室でカウンセリング。

 数々あるスパの中でも私が唯一定期的に通うミハナビューティー&スパ。

 美人の経営するスパはいくつかあるけれど、美肌コンプレックスの私はついつい気後れしてしまって、なかなか通えない。

 はじめてミハナビューティー&スパに伺ったときもオーナーエステティシャンのミハナさんのあまりの美貌に衝撃! こんなにきれいになれるのなら通ってみようかしら? でも、まさかこんなにはなれないよな――なんて微妙な気持ちになってしまいました。

トリートメントルームは2室あり、2階のこちらでフェイシャルエステを受けます。もちろん、ボディとのセットなども可能。

 女の複雑な心理を秘めながら、施術はスタート。背筋がすっとのびたスタイル抜群の美女ミハナさんは、その細腕のどこにそんなパワーがあるの? というくらいぐいぐいツボを刺激してくるので、痛くて声も出ない、でも施術の間に私の肌問題をどんどん言い当ててそれを改善するためのテクニックを施してくれるので、目尻から涙がこぼれていながらもなんとか我慢できる。これぞ信頼感。この痛みを乗り越えればあの美貌が手に入るのかな? と痛みをこらえ、小顔フェイシャルエステが終わったあとは、爽快感、ぐんと増す肌色の透明感、引き締まった顔のシェイプにその効果と即効性を実感! 究極のフェイシャルで、すっかりファンになってしまいました!

オーナーエステティシャンのミハナさん、元CAの小顔美人です。

 常に時代が必要としている美を求めて、日々進化しようとあらゆるビューティーネタを追いかけているその姿勢と、やっぱりすぐに実感できる効果は女性心をくすぐります。そのミハナさんが集大成ともいえる新しいフェイシャルをスタートさせるというので行ってきました! その名も「頭蓋骨矯正小顔プロ」。ネーミングを聞いただけでこりゃすごそうだ! と気持ちを引き締めて体験。

 顔と皮一枚でつながっている頭蓋骨は決しておざなりにできないのだそう。「痛いですよーーー! でも、その人の状態を見ながら矯正していくので我慢してくださいね」なんて涼しい顔で言うミハナさん。まずはデコルテを特製アロマオイルとクリームのミックスですっきりとさせてくれたら、いざ本番!

<次のページ> 「うっ」「あっ」「そこ痛いー」、これが天国への階段!

2014.03.28(金)

文・撮影=工藤まや

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ