パーティランドでは、チョコレート、バニラ、ストロベリーといったフレーバーのフローズンヨーグルトおよびフルーツ、お菓子などのトッピングを用意し、量り売りを行っている。

 「パーティランド」なんば店が、同店限定にして期間限定のフレーバー“安納芋”を販売する。この味を楽しめるのは、2014年3月10日(月)から16日(日)まで。

 パーティランドは、日本で初めて登場したセルフスタイルのフローズンヨーグルト専門店だ。

 好みのフレーバーを自分で好きなだけカップに入れるという独自のスタイルや、フレッシュフルーツやお菓子をはじめとした色とりどりの種類豊富なトッピング……。ここには、毎日でも行きたくなるような魅力が満載なのだ。

 安納芋は、生の状態でも16度前後という非常に高い糖度を持つ。そして、じっくりと時間をかけて焼くことにより、糖度は約40度まで上昇する。ゆえに、まるでスイーツのように甘い芋として、最近、若い女性の間で高い人気を誇っている。

 また、ビタミンC、ベータカロテン、食物繊維などを多く含むことも特徴のひとつ。そのヘルシーな側面も、熱い注目を浴びているという。

 今回、パーティランドが販売するフレーバー“安納芋”は、特に美味しいといわれる種子島産の安納芋をペースト状にして使用している。

 グラム単位の量り売りを採用しているパーティランドだが、このフレーバーのフローズンヨーグルトのお値段は、100グラムあたり220円となる。

 大阪・ミナミで、味わい深い濃厚な甘味を堪能しよう。

パーティランド なんば店
所在地 大阪市中央区難波1-4-10
電話番号 06-6212-4910
URL http://www.partyland.co.jp/
営業時間 11:00~24:00(土・日曜日、祝日10:00~24:00)
定休日 無休

2014.03.10(月)