新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

日本初のミキモトコンセプトルーム
「鳥羽国際ホテル」のパール・スイート

朝、夕へと移りゆく鳥羽湾の絶景が楽しめる。

 伊勢志摩の玄関口として、また真珠の養殖で知られる鳥羽湾。風光明媚な観光地としても名高く、お伊勢参りから足を延ばしたことのある人も多いだろう。その鳥羽湾を抱く「鳥羽国際ホテル」は、これまでに日本の皇族やエリザベス女王など、国内外の賓客が訪れた由緒ある名門ホテル。今年の3月で開業50周年を迎えるが、平成22年には大幅なリニューアルをし、リゾートホテルとして一層の魅力を兼ね備えた。

 このたび、鳥羽湾に浮かぶミキモト真珠島の持ち主であるミキモトグループにより、日本初のミキモトコンセプトルーム「パール・スイート」が誕生した。

 鳥羽湾の絶景が楽しめるオーシャンビュー・スイートが、真珠をイメージした照明やオブジェなどでアレンジされ、ミキモト製の置時計やボールペンなど本物の真珠をあしらった小物、特製バスローブもそろっている。

 また真珠を使用したフランスベッド製の枕も特別に用意されている。真珠と低反発フォームのハイブリッド構造で、肩と首のフィット性が大変よく、真珠独特のひんやりとした感触で休むことができる。

 そして女性に特に嬉しいのが、この部屋のためだけに用意されたドレッサー。ミキモト コスメティックスの最高級化粧品からメイクアップ商品までがそろっていて、滞在中、好きな商品を好きなだけ試すことができる。

「真珠のように美しい肌づくり」に近づくチャンスだ。

<次のページ> バスタイムでも真珠に包まれて

2014.03.13(木)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ