海の恵みで、健康的なツヤのある髪へ

 真珠層や海藻由来のうるおい成分を配合し、髪のエイジング悩みに特化したムーンパール ヘアケア&ボディケアが2024年5月1日にリニューアル。それを記念し、ムーンパール モイスチャー ヘアシャンプーとムーンパール モイスチャー ヘアトリートメント、ムーンパール モイスチャー ボディウォッシュ(各400mL 3,630円)をセットにして1名様へプレゼントします。

◆ムーンパール モイスチャー ヘアシャンプー
同 モイスチャー ヘアトリートメント

ボリュームとツヤがあり、きしみや髪の絡まりを感じることのないなめらかで若々しい髪に出合える。左から:ムーンパール モイスチャー ヘアシャンプー、同 モイスチャー ヘアトリートメント 各400mL 3,630円。

 髪は、加齢や乾燥、紫外線などのダメージによってツヤが失われ、全体のボリュームがなくなるとされています。

 そこで、ムーンパールのヘアケアアイテムには、オリジナルの成分として髪の保水力を高める効果が期待できる、真珠層由来成分の「パールリペアエッセンスN(毛髪補修成分)」と、髪の土台となる頭皮をケアする海藻由来の保湿成分「サガラメエキス」が配合されており、それらがデリケートな頭皮のうるおいを保つために欠かせない「天然保湿因子NMF」と、水分を保持する「セラミド」の両方に働きかけます。それにより、髪の土台であるキューティクルが整い、1本1本がツヤに満ちたうるおいあふれる髪へと導いてくれるのです。

◆ムーンパール モイスチャー ボディウォッシュ

真珠のような発光肌を叶える。ムーンパール モイスチャー ボディウォッシュ 400mL 3,630円。

 ミキモト コスメティックスのボディケア製品で重要視している点は、乾燥しやすい部位とべたつきやすい部位が混在している全身において、汚れた部分はしっかり落としながらも、肌へうるおいを与えるということ。

 そこで今回のリニューアルに際し新たに注力した技術が、洗い上がりでも、ボディのうるおいを逃すことなく、かつアミノ酸系洗浄成分で肌に負担をかけずに、密度や弾力の高い泡で不要な汚れをしっかり落とすという「モイストキープ処方」。部位ごとに皮脂の分泌量の差があるボディのために、肌への優しさと洗浄力を両立させた技術です。

 もっちりとした泡に包まれるバスタイムは至福のひと時をもたらしてくれるでしょう。

 ムーンパールのヘアケア&ボディケアは、マグノリアやローズを中心とした、フレッシュな香り立つ花々が開花する瞬間を表現した優雅な香りが特徴です。華やかさとたおやかさを感じさせるオリジナルの香りで、高揚感に包まれます。

 また、美容成分をよりきれいで美しい状態で全身に届けるべく、超高密度フィルターによってろ過を繰り返し、徹底的に磨き抜いた「超純水」を使用したクリーンな処方を採用。

 さらに、地球環境の持続のため、容器や化粧箱などに環境にやさしい素材を取り入れています。

●ミキモト コスメティックス カスタマーセンター

フリーダイヤル 0120-226810
https://www.mikimoto-cosme.com/

概要

応募期間 2024年4月12日(金)~2024年5月12日(日)23:59
賞品 ムーンパール モイスチャー ヘアシャンプーとムーンパール モイスチャー ヘアトリートメント、ムーンパール モイスチャー ボディウォッシュ(各400mL 3,630円)
当選人数 1名様
応募方法 下のボタンより応募フォームにお進みいただき、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
応募に際し、CREA WEBメンバーの登録が必要です。
CREA WEBメンバーとは?

CREA WEBメンバーへの登録がお済みでない方は、上のボタンよりご登録ください。

注意事項

  • ・賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
  • ・ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
  • ・応募期間終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
  • ・賞品の詳細や当選者に関するお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・賞品の転売、譲渡、換金はできません。
  • ・応募に際し、文藝春秋プライバシーポリシーにご同意ください。