The Ritz-Carlton, Hong Kong (ザ・リッツ・カールトン香港)
“最高”のホテルから100万ドルの夜景を見下ろす

 2011年3月に“最も天に近い”ホテルとして華々しく再オープンした「ザ・リッツ・カールトン香港」。いまや香港を訪れる人びとの憧れとなった「天空の城」で、唯一無二の極上体験を。

 地上490mに君臨する天空の城での体験は、始めから終わりまで「あり得ない」驚きの連続だ。

 まず、ビルの9階に位置するエントランスから高速エレベーターに乗ると、一気に103階のチェックインロビーへ。さらに、106階から117階まで、312あるすべての客室からは香港の摩天楼を文字通り「見下ろす」ことができる。その絶景は壮大で、まるで神の視点を得たかのように感動的!

 もちろん、この城の魅力はその高さだけではない。最高峰のレストラン、シックでゴージャスな客室、最高品質のスパと眺望が合わさって、訪れるすべての人に無類の極上体験を約束する。

<次のページ> エステも宿泊も、主役はアメイジングな眺望

2014.02.25(火)
撮影=福知彰子
コーディネート=辻村哲郎

CREA 2014年3月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

秘密のパリ

CREA 2014年3月号

賢者33人が明かすとっておき。
秘密のパリ

特別定価720円(税込)

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!