夜市のクーポンや特産品引換券が無料でもらえる!

自分のみならず、周囲に台湾を訪れる予定のある友人知人がいたら、ぜひ耳に入れておきたいお得なキャンペーンだ

 2013年は、台湾を訪れた海外からの渡航者が史上最高の800万人を超えた記念すべき年となった。

 台湾がデスティネーションとしての旬を迎えた今、そのブームをさらに盛り上げるふたつのキャンペーンが行われている。

 まずは、「台湾観光ウェルカムプレゼント」。

「Time for Taiwan 思い立ったが台湾吉日!」をスローガンに掲げプロモーションを展開中の台湾観光局が、通年で実施しているキャンペーンである。

 こちらは、公式サイトを見て特典をひとつ選び、ファクスまたは郵送で申し込みを行えば、うれしい特典を無料で手に入れることができるというもの。

 現在、プレゼントが行われている賞品は、“台湾夜市クーポン券(100元分)”と“台湾特産記念品引換券”。

 “台湾夜市クーポン券(100元分)”は、観光局が厳選した台湾各地の夜市8カ所で利用が可能となるお得な金券だ。キャンペーン協賛店のロゴが掲示されている屋台で、100元(約338円)相当の買い物や食事を楽しむことができる。

 実を言うと、今年のクーポンは、例年に比べてさらにお得。追加50元分の金券を獲得できるダブルチャンスのスクラッチや、協賛店による特別サービスなどのサプライズ企画も準備されている。台湾名物・夜市の楽しみを2倍にも3倍にもしてくれそうだ。

 そして、“台湾特産記念品引換券”は、観光局が厳選したお菓子や小物などのさまざまなアイテムの中から、いずれか1品と交換することができる券。日本への帰国の際、台湾の5つの国際空港(桃園、台北松山、高雄小港、台中)にある指定場所で記念品との交換が可能となる。この島ならではのお土産を選びたい。

台湾観光ウェルカムプレゼント
URL http://www.go-taiwan.net/index.php/campaign/welcome-present

<次のページ> 日本と台湾のおすすめスポットを写真で紹介しよう

2014.01.31(金)