新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

「リージェント台北」で
最高の美食と贅沢な時間を堪能

世界に冠たるシェフが創作したメニューを満喫

特別な時間と最高の料理を提供するディナーの空間。壁面には、これから登場するメニューやそれを創り出したシェフの写真などが掲げられている

 「リージェント台北」は、台湾のみならず世界においてもトップクラスに位置するホテル。誰もが羨望のまなざしを送るラグジュアリーな存在である。

 同ホテルでは、2014年4月30日(水)まで、日本人ゲストを対象とした「ビスポークグルメ」という宿泊プランを実施している。

 このプランは、ハイヤーによる空港・ホテル間の送迎、バトラーサービスを伴う快適な宿泊に加え、世界最高レベルの料理を味わうことができるというもの。この機会に、ファッショナブルな台湾と至上のグルメの双方を満喫してみたい。

 リージェント台北では、毎年、全世界から国際的な知名度を誇るシェフを招き、さまざまなグルメイベントを行っている。ミシュランの星を獲得したシェフ、オーストラリアを代表する達人、日本料理の鉄人など、その豪華な顔触れには驚くしかない。

 その長年の蓄積を経て、リージェントのシェフチームが創り出したのが「ビスポークグルメ」。かつて上記のイベントで提供した料理を再現しようというものだ。世界の名シェフたちの作品を、高級食器で堪能することができるこの催しは、贅沢この上ないスペシャルな時間をゲストに与えてくれることだろう。

<次のページ> 台北の絶景を見下ろす豪華な客室にステイ

2014.01.28(火)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ