2013年、CREA WEBで人気ナンバーワンの記事は!? 1年を通じてもっとも読まれた記事をランキングで紹介します。

【第1位】
47都道府県パワースポット
関東編

 関東のパワースポットを小林世征さんがピックアップ。東京近郊にも、聖地はこんなにたくさん存在する! 外出や旅行ついでに訪れて、運気アップを狙って。

» この記事を見る

【第2位】カルチャー
古民家や夢二の世界も
読書に最適、個性的なカフェ

 街中の意外な読書スポットを本好きたちに尋ねてみました。小伝馬町の和カフェ、南青山の「ひみつの花園」……読書に最適なカフェを紹介しています。

» この記事を見る

【第3位】ライフスタイル
子育て男子「イクメン」の
理想と現実

 出産した女性の約3人に1人が「働くママ」という今の時代、子育てする男性、イクメンの実態を女性目線で調査!

» この記事を見る

【第4位】
ハワイのお買いもの情報 
「ハワイ×おみやげ」人気ランキング

 CREA WEB読者に大人気のデスティネーション、ハワイ。そこでハワイでショッピングを楽しむヒントになる、CREA WEBの記事を人気順にランキング!

» この記事を見る

【第5位】ライフスタイル
横浜中華街の看板ネコ店長 
サバトラ柄のSAVAに会う!

 ネコハンター梅津有希子さんが向かったのは横浜中華街。アジア服のお店「ROUROU」の看板ネコ店長が登場です。

» この記事を見る

【第6位】カルチャー
ちきりんと安藤美冬が語る 
私たちの未来の働き方を考えよう

 激変する世界を生き抜く働き方を提案する人気ブロガーちきりんさんと、自らも新しい働き方を実践する安藤美冬さんとの、エキサイティングな対談が実現!

» この記事を見る

【第7位】
観光地「永康街」へのアクセスが便利に! 
周辺お薦めスポット

台北へ行くなら要チェック! 「永康街」のランチやショッピングスポットの紹介とともに、お薦めの街歩きモデルプランもご案内。

» この記事を見る

【第8位】カルチャー
会いに行けるアイドルがミュージカル界の王子に 
井上芳雄

 「二都物語」で、主人公のシドニー・カートンを演じる井上芳雄。“ミュージカル界のプリンス”の異名を持つ彼が学生時代から初舞台など、これまでのキャリアをたっぷりと振り返ります。

» この記事を見る

【第9位】ビューティ
齋藤薫がたどりついた結論 
もっとうまく化けなさい!(1)

 だって、究極の美容は化けること。美容ジャーナリスト齋藤薫がたどりついた結論とは!?

» この記事を見る

【第10位】ライフスタイル
片付け実践編!
~残すべき物の住所を決める~

「片付けよう!」そう思った時、様々な収納本や、片付けブログを読んで収納グッズを買いに走る人も多いでしょう。でも、その前にやるべきことがコレ。

» この記事を見る


※各記事の内容は公開日時点の情報です。お出かけ等の際にはご注意ください。
※2013年に公開された記事のうち、2013年1月1日~2013年12月25日までのデータをもとにしたランキングです。

2013.12.30(月)