ハワイウエディング特集

ハワイウエディング特集

永遠の想い出を刻む 
憧れのハワイウエディング

 開放的な風景とアロハなムードに誘われて、年間100万人を超える人が渡航するというハワイは、海外リゾートウエディングでも人気の地。今話題のウエディング施設から、ハウツー、ハネムーンで巡りたいハワイ諸島のことまで、ハワイウエディングの魅力を紹介します。

ダイヤモンドヘッドを一望する 話題のウエディング施設

TAKAMI BRIDALが紡ぐ幸福のカタチ ウエディング『進化論』。

 ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを見渡せる、最高のロケーションに建つウエディング複合施設『ザ・テラス バイ・ザ・シー』。2つのチャペル、バンケット会場、レストラン、バーを有し、ふたりが思うままのウエディングをかなえることができます。「家族の始まりの場所でありたい」と願うTAKAMI BRIDALがプロデュースするこの幸せの舞台で、憧れのウエディングスタイルが見つかるかも。

» 記事を読む

[集中連載] あなたもハワイでHAPPY! ウエディング

Vol.1 ハワイウエディングの魅力を徹底解剖

 日本のウエディングとは何がちがう? 準備は大変なのでは? など、海外ウエディングならではの疑問は尽きません。そこでハワイ州観光局のウエディングアドバイザー森下恵子さんに、ハワイウエディングの魅力を教えてもらいました。

» 記事を読む

Vol.2 まだまだある! ハワイウエディングの魅力を徹底解剖

 フラやウクレレ演奏などハワイならではのパーティ演出はできる? 素敵なウエディングフォトは撮れる? など、さらなる疑問についてハワイ州観光局のウエディングアドバイザー森下恵子さんに聞いてみました。

» 記事を読む

Vol.3 チャートで探せる! あなたにピッタリのハワイウエディング

 挙式場の数が多く、ふたりの理想やイメージに近い会場を探しやすいのがハワイ。でも、自分に合うのがどんなスタイルかわからない……。そんなあなたにぜひトライしてもらいたいのがこのチャートです!

» 記事を読む

Vol.4 ハワイで花嫁ビューティ! おすすめのドレス&アイテムは?

 一生に一度のウエディングシーン、いちばんキレイな私でいたい! だから気になる花嫁ビューティのこと。ハワイの風景や憧れのチャペルに似合うドレスやメイクについて、これで一挙に疑問を解消!

» 記事を読む

[4島を巡る旅] ハワイを知って もっとずっと! HAPPYに

 挙式のあとはそのままハワイ諸島にハネムーンに出かけるというカップルも多いのです。人気の4島の魅力を、現地在住の著者がたっぷりお届け。結婚式はオアフ島で、結婚後の記念日旅行で毎年違う島々をめぐるというのも素敵!

[オアフ島] ハワイ旅行の出発地、ハワイウエディングの中心地

 ハワイの全人口の70%が集中し、政治や経済の中心が州都ホノルル。ワイキキ、ノースショア、ダイヤモンドヘッドなど多くの観光スポットが点在します。観光はもちろん、ショッピングやエンターテインメントなど、さまざまなお楽しみも。オアフ島マノアに暮らすメディアコーディネーターの工藤まやさんが案内します。

» 連載を読む

[ハワイ島] ハワイ最大の島、通称ビッグアイランド

 高級リゾートエリアの西海岸、ノスタルジックな町並が残る東海岸と、エリアによって違った雰囲気のハワイ島。人気ナンバーワンの観光スポットといえば、いまも活発な噴火活動を続けるキラウエア火山があるハワイ火山国立公園。ハワイ島ヒロ在住の通訳・翻訳・コーディネーターの吉田玲子さんがハワイ島の魅力を語ってくれました。

» 連載を読む

[マウイ島] 18世紀にカメハメハ大王が王朝を置いた歴史の島

 数十万年前にハレアカラ火山の噴火によって2つの島が1つになったと伝わる島。首都は、カメハメハが王朝の拠点を置いていた栄華を感じさせるラハイナです。ダイナミックな自然、ホエールウオッチング、有名なゴルフコースがあることでも知られています。マウイ島在住の、ライター・コーディネーター・通訳でありフラダンサーでもある神宮寺 愛さんにマウイ島の楽しみ方を教えてもらいました。

» 連載を読む

[カウアイ島] ハワイ諸島の最北端、手つかずの自然にうっとり

 18世紀にキャプテン・クックが上陸したと伝わるハワイ最古の島。ハワイの原風景が残り、『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ジュラシック・パーク』など多くのハリウッド映画のロケ地として選ばれています。カウアイ島在住のイベント、ウエディングのコーディネーター・ライターの梅津美智留さんがガイドします。

» 連載を読む

2013.12.27(金)

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ