新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

休息、リラクゼーション、再生を
バリ島で体験してみる

個々の目的や状態に合わせたパーソナルプログラムを体験

海岸での瞑想プログラムもある

 バリ島の最北東部の先端にあるスパ・ヴィレッジ・リゾート・テンボク・バリ。空港からは遠いが、それだけに町の喧騒をよそに静かな時を過ごせることで人気のホテルだ。

 客室数は31室に抑えてあり、心身を一新するために最適の空間とサービスがあることで、もともと定評はあった。このたび、自然に即した形で、より健康的なライフスタイルにシフトする手段として、包括的プログラムが用意された。

「スクール・オブ・ライフ」で利用できるダブルルーム

 その名は「スクール・オブ・ライフ」。神々の島で知られるバリ島北東部のバトゥール山とバリ海に囲まれた、手つかずの自然と厳かな空気に包まれた場所で、「休息」「リラクゼーション」「再生」をテーマに、個々の目的や状態に合わせたパーソナルプログラムを体験できる。

 出発前の問診から、滞在中の旅程、帰国後のケアまでトータルサポートしてくれるほか、「スクール・オブ・ライフ」参加者などを中心に構成されるコミュニティへの参加を通じて、帰国後も健康的な生活を続けるための支援がある。

 滞在期間は、最短4泊5日のほか、6泊7日、8泊9日の3タイプから選べる。

<次のページ> 目的は、健康的なライフタイルの持続

2014.01.02(木)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ