この秋冬に行きたい 恋のパワースポット温泉 ベスト10

この秋冬に行きたい 恋のパワースポット温泉 ベスト10

群馬県・万座温泉の苦湯で 
弱気になっているあなたに喝!

【第6位】万座温泉(群馬県)

 万座温泉の特徴は、硫黄が強い「苦湯(にがゆ)」です。現在は、源泉のすべてを混ぜ合わせて「混合泉」として、全ての湯船を満たしています。濃い硫黄の香り、身体にぐんぐんと入る熱を感じる湯。いつまでもぐずぐずと弱気の気もちがくすぶっている時には、強烈なお湯にガツンと気合いを入れてもらいましょう。

 絶景の露天風呂からは、冬は雪景色、夜は満天の星空が見えます。

 これで、きれいさっぱり恋の始末もつくことでしょう。

おすすめの宿
万座温泉 日進舘

所在地 群馬県吾妻郡嬬恋村干俣万座温泉2401 
電話番号 0279-97-3131
URL www.manza.co.jp

恋に効く パワースポット温泉

山崎まゆみ

裸でつかる日本の温泉こそ、元祖・パワースポット! (1)失恋で傷ついた心を癒す(2)恋愛再開に向けて心身共に元気をたくわえる(3)成就した恋愛中にいくべきパワースポット温泉へご案内!
特設サイトで、いまのあなたにピッタリの温泉がわかる心理テスト公開中。

» この本の特設サイト

山崎まゆみ
世界中の温泉を巡り、30カ国、1000カ所以上の温泉を訪問している温泉エッセイスト。雑誌やテレビなどで、リポーターも務める。「オール讀物」にて「温泉のひみつ」を連載中。NHKラジオ「午後のまりあーじゅ」にレギュラー出演。2008年より「VISIT! JAPAN大使(観光庁)」として海外への温泉PRも行っている。著書に 『だから混浴はやめられない』『ラバウル温泉遊撃隊』『おひとり温泉の愉しみ』ほか。

2013.10.15(火)

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ