新着! 世界のホテル・インフォメーション

新着! 世界のホテル・インフォメーション

リニューアルした客室は必見!
バンコク癒しの休日

利便性の高いロケーションときめ細やかなサービス
「グランド ハイアット エラワン バンコク」で癒しのひとときを

バンコクでは初めての滞在型スパ「アイサワン レジデンシャル スパ&クラブ」

 バンコク中心地に位置するラチャダムリ・ロードは、ビジネスや商業地域として賑わうサイアム地区にあり、観光やショッピングにも抜群のロケーション。「グランド ハイアット エラワン バンコク」は、この地に立つリゾートスタイルの高級ビジネスホテルとして海外からの利用客も多い。このホテルが現在、一大リフレッシュメント プロジェクトを遂行中。より魅力的なラグジュアリーホテルへと変貌を遂げようとしている。

 まずこのホテルの魅力のひとつがアクセスの良さだ。新バンコク国際空港(スワンナプーム空港)から車だと45分ほどで到着。バンコクの高架鉄道、スカイトレイン(BTS)のチットロム駅までは隣接するショッピングモールと地下でつながっており、ホテルから外に出なくても駅まで歩くことができる。この辺りは繁華街がすぐ近くにあり、サイアムパラゴンなどの大型ショッピングモールや伊勢丹などに徒歩でアクセス可能。BTSを使うことで各地区にも簡単にアクセスができるといった高い利便性も見逃せないところ。

 さらに多くのトラベラーの心をとらえているのが、そのサービスと付帯施設のクオリティの高さ。真っ白で美しいコロニアル調の建物に1歩足を踏み入れると、吹き抜けの丸天井に優雅な装飾を施した開放的なロビーと、ホスピタリティ溢れるホテルスタッフがあたたかく迎えてくれる。館内にはビジネスセンターやブティックが並び、コンシェルジュサービスも24時間対応。レストランは、タイ料理はもちろん、伝統的なヨーロッパ料理やイタリアン、各国ブッフェなど世界各国の厳選料理が食べられる。朝食は6時から供され、和食を含めた豊富なメニューが揃う。

 そして、3300平方メートルの広大な敷地内には380の客室とスイート、12の様々なレストラン・バーの他に、バンコクでは初めての滞在型スパ「アイサワン レジデンシャル スパ&クラブ」があり、充実したリラクセーションサービスが受けられる。スパコンシェルジュチームによるタイ式マッサージやアロマテラピースチーム、ミルクバスなど、五感のすべてを満たす最高のおもてなしに暫し身を委ねたい。

<次のページ> 世界的なインテリアデザイナーが手掛けた客室

2013.06.19(水)

同じテーマの記事

もっと見る

TRAVEL} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ