CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

漢方ベースにハーブをブレンド 
今なら炭酸割りがおすすめ!

 気温がぐんぐん上がるこれからの季節、冷たい飲み物が欲しくなりますよね。

 2月のテーマが「今ハマっている飲み物」でしたが、今の季節におすすめしたいドリンクを発見したので紹介します。

グリ子
32歳・敏感肌
アトピーがあるため肌は乾燥しやすく、ゆらぎがち。頬の毛穴の開きと目もとのくすみが気になるこの頃。肌色は標準、顔立ちはっきり。けばくならない引き算メイクを極めたい!

漢方胃腸薬などで実績のある大正製薬が漢方ベースに東洋、西洋のハーブをブレンドした美容サポート飲料。冬葵、桂皮、ハトムギ、クランベリー、メリロート、ローズマリーなどの12種のハーブをブレンドした蔓苔桃は、体内の水分循環に働きかけてくれる

 カフェインや発泡水は大好きだけど、実はあまりハーブ系ドリンクは得意じゃない私。

 でもこの密の蔓苔桃は、クランベリーなども入っているのであのハーブ独特の苦みがなく、ほんのり甘くておいしいんです。

「健康のため」と意識しなくても単純に「おいしいから」で、飲んでいるのにむくみに働きかけてくれるなんてパソコン仕事も多い私には理想的なドリンクなのです。

 そのまま飲んでも、ヨーグルトにかけてもハズレなしですが、これからの季節はさわやかな炭酸割りがおすすめです!

密-hisoca- 蔓苔桃
490ml \5250

大正製薬
電話番号 03-3985-1800
URL www.taisho.co.jp/hisoca

2013.04.15(月)

同じテーマの記事

もっと見る

BEAUTY} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ