女性のためのCREA映画試写会『横道世之介』が開催されました!

(C)2013『横道世之介』製作委員会

 スキンケア合宿やプレママ向けトークショーなど、読者に向けたさまざまなイベントを開催してきた「CREA」。2013年2月16日、初の試みである女性のための映画試写会『横道世之介』が開催されました。CREA誌面やCREA WEBを見て応募してくれた25組(50名)の女性読者を前に、まずは倉林里実編集長からご挨拶。続いて、宣伝プロデューサー西田佑子さんの司会進行による沖田修一監督トークショーがスタートしました。

会場となった渋谷のショウゲート試写室

会場は、記者発表のような雰囲気に

(左から)倉林里実CREA編集長、沖田修一監督、西田佑子宣伝プロデューサー

 トークに先立ち、「携帯電話やスマホ……」と言いかけた倉林編集長。試写会やイベントでは「電源をお切りください」と呼びかけるのが通例ですが、「よかったらぜひ監督の写真を撮ってTwitter やブログにアップしてください!」との言葉に会場はびっくり。たちまちあちこちからシャッター音が響き、まるで記者発表のような雰囲気になりました。

<次のページ> 「世之介は高良くん以外に考えられませんでした」

2013.02.22(金)
text:Mami Hagiwara
photographs:Toshiya Kondo

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!