1月テーマ:「今ハマッている2013年春のアイカラー」

フルフル
34歳・乾燥肌
黄味肌。趣味のボディボードでの日焼けダメージに悩んでいる。1歳児の息子とのバスタイム後は激戦で、ゆっくりと肌のお手入れをする時間がなく、最近さらに肌力の低下を実感

「程よいツヤ感が秀逸! 手放せない逸品になりそう」

シワやくすみなど目元のエイジングサインをカバーするパール感と、上品な色が魅力。いずれもシーズン限定の3色展開

 4色入りのアイシャドウというと、使わないカラーがでることが多かったのですが、パープル系(EX-11菫珠)のSUQQUのブレンド カラー アイシャドウは、全て使える!

 左上のピンクのライトカラーは、アイホール全体にふわっと塗ると、透明感がでます。

 ピンクは膨張して腫れぼったくなる……という人にもおすすめ! ボワンとは決してせず、むしろ深みのある輝きが増す! といった感じなのです。

 左下のパープルはアイラインに重ねて。しっとりと密着するので、多少乱暴にアイラインを入れても修正してくれます。

 右下のペールカラーを下まぶたにいれると、自然なウルウル感がでるのにも驚き!

 そして、特筆すべきは右上のアレンジカラー。アイラインの上に左下のパープルを入れるのもお気に入りなのですが、こちらのなんともいえない色合い、ブラウンカーキをのせると、垢抜けた目元になるのです! 気分によって使い分けています。

 1色でも使わない色があると、もったいない気持ちになってしまうのですが、このパレットは全色、お気に入り色なので、均一に減っていく感じもgood。ぜひお試しあれ!

SUQQU
ブレンド カラー アイシャドウ EX-11菫珠(SUMIREDAMA)
¥7140(2/1シーズン限定発売)

SUQQU
フリーダイヤル 0120-988-761
URL www.suqqu.com

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2013.01.28(月)