新しいラウンジのゴージャスなインテリアは必見

シックかつモダンなインテリアは、ニューヨークの最新トレンドを意識。忙しいビジネスパーソンのため、短時間で食べられるエクスプレス・ブレックファストも用意されている

 1995年の開業以来、東京湾岸を代表してきたシティホテルが「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」。レインボーブリッジをはじめとするベイサイドの素晴らしい眺望はもちろん、ゆりかもめの竹芝駅に直結するという良好なアクセスなど、その美点は数知れない。それゆえ、都会を楽しみ尽くすための最高の拠点として、多くのゲストに親しまれている。

 同ホテルは、昨年末、1階ロビーフロアの大規模なリニューアルを行い、一挙に5軒もの新しいスポットがオープンした。

「ザ・ラウンジ by インターコンチネンタル東京ベイ」は、“なごみ”と“くつろぎ”、そして“美食”を追求したラグジュアリーなラウンジ。そのゴージャスなインテリアは必見だ。こちらは、食事、ティータイム、バータイム、ビジネスミーティングなど、さまざまなシーンに合わせて利用できるフレキシブルな空間となっている。なかでもビジネスラウンジは個室となっているため、商談には最適。また、このラウンジには、パティシエがデザートを作る様子をガラス越しに眺めることができる「アトリエ・デセール」も併設されている。

<次のページ> 円形カウンターのダイニングは女子会などに最適