11月のテーマ:「今私がハマっている赤リップ」

S藤
25歳・乾燥+敏感肌
超がつく乾燥肌のため保湿は命! 長年のアレルギー体質で、オーガニックや無添加コスメが強い味方。優しいだけじゃなく効果も抜群、そんな欲張りコスメを探求中

「驚くほど唇になじみ、顔色が明るくなるトマトカラー」

人気シリーズの新色。熟したトマトのような鮮やかな赤も、クレヨンタイプなので、ギラつかず、キュートな仕上がりに

 “トリートメントしながらメイクする”というコンセプトで展開されているこのクレヨンリップは、15秒に1本世界のどこかで売れているという人気アイテム。

 繰り出し式で思い通りのラインがするすると描ける手軽さと、シアバター、ホホバオイルなどのうるおい成分を豊富に配合したクリニークならではの高いスキンケア処方が本当に嬉しい。

 余裕のない生活を送っている私の唇はめちゃめちゃ乾燥しがち。普段はリップクリームだけで済ませたいと思うこともしばしばですが、これなら安心して唇を委ねられます……(笑)。

「チャンキー チェリー」「マイティ ミモザ」など、フルーツをテーマにしたカラーバリエーションは見ているだけでも楽しい!

クリニーク
チャービー スティック モイスチャライジング リップ カラー バーム
11 ツー トン トマト ¥2100(11/23発売)

クリニーク ラボラトリーズ
電話番号 03-5251-3541
URL www.clinique.co.jp

Column

CREA美容班が紹介 私の偏愛コスメ

CREA編集部の美容班4名が、お気に入りコスメを毎月1点ずつ掲載。
新旧問わず、本当におすすめしたいものをご紹介します!

2012.11.21(水)