Sponsored by FLAGSPORT

 毎日を少し豊かにしてくれるアイテムがあると心強いですよね。そんな「とっておき」の逸品を8名の素敵な女性に聞きました。この夏を楽しく過ごすための、頼もしいパートナーを見つけましょう。


■マニフレックス
「フラットピッコロ」

「低めで、安定感があって
リラックスして眠りに入れる。
まさに探し求めていたものです」
――春香さん

サマードレス 63,000円/KEITA MARUYAMA

頸椎にしっかりフィットし
首しわを防ぐ“女優まくら”

 睡眠の大切さは熟知していたものの、長年、自分に合うまくらにめぐり合えず、小さなストレスを抱え続けてきたという春香さん。その悩みが解消されたのは、最近のことだという。

「寝具をマニフレックスに替えてから、明らかに睡眠の質が上がったという夫のすすめで青山のショールームへ行き、私に合うものを選んでいただきました」

 頭部から頸椎までの自然なカーブをサポートし、首のしわ予防にもなる“女優まくら”「フラットピッコロ」は、女性や低めのまくらを好む方におすすめ。

「高めのまくらが苦手な私が、長年探し求めていたのが、まさにこのまくらです。頭を乗せるとすっと首が伸び、やさしいフィット感なのにしっかりホールドされている安定感もあり、リラックスして眠りに入れます。

 まくらのほうが私に合わせてくれているという表現がぴったりで、このまくらに替えてから首や肩が楽になりましたし、寝つきも寝起きもとてもよくなりました」

 付属のトラベルロールでくるくる巻くとコンパクトになり、旅先へも持っていける。

「すべての面で優秀ですし、このまくらに出合い、睡眠が心身に与える影響の大きさを痛感しました。これがあれば眠れる。その安心感は、かなり心強いです」

マニフレックス
「フラットピッコロ」

マニフレックスの人気まくら「フラットピッコロ」が、持ち運びに便利なトラベルロール付属の新仕様になって登場。高さ8センチの低め設計だから首筋がきれいに伸び、首のしわがつきにくい寝姿勢を保つことのできる、まさに“女優まくら”。芯材のエリオセルマインドフォームが、頭から首にかけてのS字カーブをやさしくしっかり支え、健康と美容に欠かせない睡眠の質を高めます。厳密な耐久性テストをクリアしており、品質保証が3年間ついているのも安心です。W60×D34×H8cm 13,200円。


【お問い合わせ】
マニフレックスお客様相談室

フリーダイヤル 0120-008-604
https://www.magniflex.jp/

春香

愛知県生まれ。大学在学中よりモデル活動を始める。デビュー以来、広告や数多くの女性誌で活躍。WEBや雑誌などで執筆連載を持つなど、現在も活動の幅を広げている。2008年結婚、2児の母。
Instagram @haruka__official

2019.07.09(火)
Styling=Yuka Kikuchi
Hair&make-up=REINA

CREA 2019年8・9月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

日々のごはんのお取り寄せ。

CREA 2019年8・9月合併号

毎日がおいしく楽しくなる
日々のごはんのお取り寄せ。

定価820円

忙しい日々のなかで、毎食完璧な食卓を準備するのは大変なもの。特別じゃなくていいから、気取らない“いつものごはん”を朝・昼・夜のどこかで用意ができたなら、きっとその日はいい一日だと思えそう。そんな等身大の幸せを叶えてくれる、とっておきのお取り寄せ号ができました。50人のお取り寄せ上手が教えてくれた全国のおいしいものを、ぎゅっとお届け!