毎日を少し豊かにしてくれるアイテムがあると心強いですよね。そんな「とっておき」の逸品を8名の素敵な女性に聞きました。この夏を楽しく過ごすための、頼もしいパートナーを見つけましょう。


■ナノアクア
「炭酸ジェルパック」

「使った翌朝、生まれたての肌に。
最初に試したその1回で
大ファンになりました」
――芦名星さん

トップス 63,000円、ボトムス 59,000円/マックスマーラ

目元や口元までケアできる
“生”炭酸ジェルパック

 敏感肌で使うアイテムを選ぶから、気に入ったものは長く使い続けるという芦名星さんが、ここ数年で唯一、新たにスキンケアに加えたのが、フェヴリナのナノアクア「炭酸ジェルパック」だ。

「ヘアメイクさんにすすめられて使ってみたら、最初の1回で大ファンになっちゃいました。

 洗い流した直後に肌のトーンが明るくなっていて驚きましたし、さらに感動したのが翌朝。肌のキメが整って、『生まれたて!?』と思うくらい、ツヤっとしていたんです」

 以来、CM撮影や舞台挨拶など、ここぞという仕事の前日には必ず、このパックをするそう。

「ゆらぎがちな私の肌にも安心して使えて、毎回、期待以上の結果をもたらしてくれるので、全幅の信頼を置いています」

 専用カップにジェルと顆粒パウダーを入れて混ぜて作る新鮮な“生”炭酸を、顔全体はもちろん、デリケートな目元や口元まで塗って20分。炭酸で肌リズムをサポートしながら、10種の美容成分をしっかり肌へと届けてくれる。

「待っている時間は、台本を読んだり、肌にいいことをしているとイメトレしたり(笑)。

 きれいな肌になれると知っているから、準備している時間も、塗ってからの待ち時間も、楽しみでしかありません」

ナノアクア
「炭酸ジェルパック」

炭酸の濃度、発生速度、発生量にこだわり、使う直前に混ぜて作る“生”炭酸ジェルパック。作りたての炭酸が浸透(※1)し、老廃物を流して肌リズムをサポート。たった20分でパッとくすみ(※2)の晴れたハリツヤ肌へと導きます。塗りやすく、垂れにくいジェルだから、パック中にお掃除したりテレビを観たりの“ながら美容”にも最適です。10回分(カップ、スパチュラ、専用シート付き)  25,000円。

※1 角層まで
※2 汚れや古い角質のこと


【お問い合わせ】
フェヴリナ

フリーダイヤル 0120-117-005
https://www.favorina.com/

芦名星

1983年、福島県生まれ。女優。テレビドラマ、映画、舞台、海外ドラマ「リベンジ」の吹き替えなど、幅広いフィールドで活躍。現在は、WOWOW連続ドラマW「神の手」に柴木香織役で出演中。2019年7月27日(月)夜9時からはBSテレビ東京で「W県警の悲劇」(主演)の放送もスタート。

2019.07.08(月)
Styling=ZAKI
Hair&make-up=Hiroyuki Omori

CREA 2019年8・9月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

日々のごはんのお取り寄せ。

CREA 2019年8・9月合併号

毎日がおいしく楽しくなる
日々のごはんのお取り寄せ。

定価820円

忙しい日々のなかで、毎食完璧な食卓を準備するのは大変なもの。特別じゃなくていいから、気取らない“いつものごはん”を朝・昼・夜のどこかで用意ができたなら、きっとその日はいい一日だと思えそう。そんな等身大の幸せを叶えてくれる、とっておきのお取り寄せ号ができました。50人のお取り寄せ上手が教えてくれた全国のおいしいものを、ぎゅっとお届け!