寒くなると恋しくなる温泉――CREA WEBではこの冬に行ってみたい素敵な温泉宿を、「お湯」「料理」「新しさ」「値段」に注目してピックアップしました。この冬、あなたはどの温泉宿に行きますか?

お湯で選ぶ

温泉ビューティ研究家が選ぶ美人の湯宿

 何もせず、ただ浸かるだけで肌がしっとりツルツルに! 温泉ビューティ研究家・石井宏子さんが自らの肌で体験&選別した「美肌の湯」をご紹介します。

» この記事を読む

CREA WEBで選ぶ

「寛ぎの休日 日本の宿」をテーマに
CREA WEBがセレクト

 この特集に合わせて「寛ぎの休日 日本の宿」をテーマにCREA WEBが選んだ宿をご紹介します。

» 大分・別府温泉「竹と椿のお宿 花べっぷ」
» 京都・烏丸三条「ホテルモントレ京都」
» 兵庫・日和山温泉「ホテル金波楼」
» 静岡・熱海温泉「ホテルミクラス」
» 長崎・雲仙温泉「雲仙観光ホテル」
» 山口・川棚温泉「川棚グランドホテル」

楽園アイランドを大周遊! 九州ごちそう温泉

 温泉各地を結ぶ楽しい列車が縦横無尽に走るから、女性同士でも気軽に旅行できる九州。その九州の旬の味覚と極上の温泉を堪能できる、とっておきの“ごちそう温泉”をご紹介します。

新しさで選ぶ

贅沢空間で五感も満足! ニューオープンの宿に注目

今、話題! 化粧品ブランドプロデュースのSPA

宿の目利きが太鼓判! 1万円台で泊まれる日本のリゾート

 国内旅行の満足度は、なんといっても宿の善し悪しが決め手。旅のプロたちをうならせるうえにお財布にも優しい宿をご紹介します。

贅沢な旅を提供する「新・日本の旅情 琥珀」

 こちらは打って変わって、老舗高級旅館での宿泊や、英国女王の晩餐会で供された料理を再現したディナー、高級ハイヤーでの移動など、2名につき20万円台から最高100万円までの豪華プランのご紹介です。

» この記事を読む

 

2012.11.06(火)