Sponsored by IPSA

 イプサの名品「ザ・タイムR アクア」。どこまでもシンプルなのに、肌が喜ぶ心地よさが人気の秘密。

 じつは乾燥しやすい夏も肌がみずみずしく満たされる“うるおい化粧水”の魅力とは。


イプサ「ザ・タイムR アクア」が
愛され続ける理由――

 みずみずしく清らかなうるおいが体をめぐっている人は、溌剌(はつらつ)とした清潔感がにじみでているし、毎日をていねいに生きている印象を与える。

 そんなふうに、人が日々、いきいきと美しく生きていくために不可欠な水に着目したのが「ザ・タイムR アクア」。

 シンプルに水分補給することを突き詰めた化粧水は、ベタつかず、しっとりと夏の肌を包み込んでくれる心地よさ。

 肌が上質な水をごくごく飲むかのように、大量の水分を補給できる秘密は、保湿成分アクアプレゼンターIII(※)にあり。

 肌表面にうるおいをとどめ、角層を水で満たし続けることで、いつでも調子のいい肌を保てるのだ。この夏、たっぷりのうるおいで、肌も気持ちも心地よく満たしてみて。

水にこだわり続けた
シンプル化粧水

 無駄をとことん削ぎ落とし、肌に必要な厳選された水分だけでつくられた「ザ・タイムR アクア」。

 角層のひとつひとつにうるおいを絶え間なく押し込んでとどめるから、どんな肌タイプでも一日中触れたくなるような肌のふっくら感を実感できる。

 また水で満たされることで、うるおいバランスが整い、テカりにくい肌へ。

 夏にうれしい実感を、その肌で味わって。

» 「ザ・タイムR アクア」の
詳細はこちら

お手入れの積み重ねが
美肌への自信になる

 紫外線が気になる時季も、「ザ・タイムR アクア」があれば心強い。

 たっぷりのうるおいが肌の水分と一体化することで、うるおいのバリアがつくられる。

 すると、肌トラブルの原因となる水分不足だって回避できるし、紫外線ダメージも跳ね返せるような、しなやかな肌へと導かれるのだ。

 毎日のお手入れの積み重ねが、夏を心地よく過ごす美肌へとつながる。

「ザ・タイムR アクア」
スペシャルページ

https://www.ipsa.co.jp/sp/ttra.html

(※) 保湿成分アクアプレゼンターIII

アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ポリオキシエチレン(14) ポリオキシプロピレン(7) ジメチルエーテル、ポリオキシエチレン(17) ポリオキシプロピレン(4) ジメチルエーテル、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液

●お問い合わせ
イプサお客さま窓口

フリーダイヤル 0120-523543
https://www.ipsa.co.jp/

2019.06.11(火)
Text=Ai Yoshida
Photographs=Masahiro Tamura(FREAKS)
Hair & Make-up=Yoko Fuseya(ESPER)
Styling=Reiko Ogino
Model=Mito Yokota(Light management)

CREA 2019年7月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

ひとりも楽しいハワイ。

CREA 2019年7月号

ひとりだから、あれもこれもできる!
ひとりも楽しいハワイ。

特別定価840円

「ひとり旅」で求めているのは解放感? 自由? のんびりしたい? チャージしたい? それはどれもハワイが愛される理由そのもの。ひとりもちゃんと甘えさせてくれる、ハワイの楽しみ方を見つけてきました。渾身のハワイ・ベスト・グルメ153、大好評のオアフ島詳細マップもついてます!