これからの時季に欠かせない日焼け止めや美白ケアは、何を選ぶのが正解? 化粧くずれが気になる夏に向かって本当に頼りになるファンデーションはどれ?

 そんな疑問に答えるべく、数多くのコスメを試した美容のプロが、それぞれのジャンルの優秀コスメをジャッジ。今買うべきベストコスメがここに集結!

» この夏ほしいベストコスメ「美白ケア」
» この夏ほしいベストコスメ「日焼け止め」


◆1位 資生堂 
HAKU 薬用
美白美容液ファンデ

 美白有効成分4MSKと、整肌・保護成分Vカット複合体を配合。肌を美しく見せながら、美容液として昼の肌をケアする。

 シミの部分で乱れがちなターンオーバーを正常化し、肌本来のメラニン排出力をサポートする働きも。

「ファンデだけど美白への真剣度が段違い。サラリと涼しげな仕上がりも肌の透明感イメージを後押し」(入江信子さん)

「日中の肌のターンオーバー因子に着目した新知見も納得だったし、長時間のメイクタイムに美白ケアができるのは何と言っても効率的。赤いパール配合で、濃いシミほど肌色との段差をなくして目立たなくさせるファンデとしての機能も見逃せない。HAKUってやっぱりシミ持ちの悩みをよ~くわかっている。美白コスメの新たな方向性を見せた一品!」(吉田昌佐美さん)

「シミをカバーしながら、美白もできる革新的アイテム! ハイカバーなのにみずみずしい心地よさにうっとり」(増本紀子さん)

資生堂 

フリーダイヤル 0120-81-4710
https://www.shiseido.co.jp/haku/

選んだのはこの人

齋藤 薫・吉田昌佐美・渡辺佳子・水井真理子・入江信子・宇野ナミコ・永田みゆき・増本紀子

2019.06.02(日)
Text=Miyuki Nagata
Photographs=Hidetake Nishihara(TENT)

CREA 2019年6月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

なんでこんなにパンが好き?

CREA 2019年6月号

おいしくて楽しくてみんなが夢中……でも
なんでこんなにパンが好き?

定価780円

毎日楽しめる、皆でシェアできる、そのままでも、調理してもおいしい、しあわせの香りがする……。パンってやっぱりいいですよね。それにしても、ブームが終わらず皆の心を掴んで離さないのはなぜ? そこで今回は、パンを愛する人たちに“好き”の理由を伺い、旬のトピックスを徹底調査。保存版のパンガイドができました。