CREA2019年4月号の特集「春こそ、とことんスキンケア」には、くすみのないツルツル肌のソウル女子たちが登場。彼女たちが「使ってみてよかった!」と賞賛するコスメを紹介してもらいました。


vol.02 ジョ・ノウルさん
[ウェザーキャスター]age32

●belif
Moisturizing eye bomb

Moisturizing eye bomb 25mL 48,000ウォン/belif

 このブランドは肌がとても潤うのでクリームと一緒に使っています。

 クオリティがいいうえに、値段が高すぎないのがすばらしい!

 最近、韓国で流行っているスキンケアの一つが、アイクリームを目元だけではなく、顔全体に塗ることです。

 これは女優さんがやっている美容法としても知られています。

 私も夜にアイクリームを顔に薄く塗ります。翌日起きたら肌のトーンが均一になって肌色が明るくなった気がしています。

●Peach C
PEACH COTTON BLUSHER

PEACH COTTON BLUSHER 5g 12,000ウォン/Peach C

 「Peach C」のチークは薄く塗るだけできれいな色が出るのでよく使っています。

 違う色と重ね塗りをして、いろいろなニュアンスを楽しんでいます。

 チークメイクはうまくやらないととダサくなるので、色合い、肌の乗せ方に気をつけていますね。

2019.03.16(土)
撮影=釜谷洋史

CREA 2019年4月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

春こそ、とことんスキンケア。

CREA 2019年4月号

ゆらぐ季節に肌にいいこと、いいもの
春こそ、とことんスキンケア。

定価780円

うっかり日焼けする日もあれば、まだ乾燥する中でうるおい不足のときもある。そして環境の変化や花粉症の影響も。肌へのプレッシャーが多い春だからこそ、とことんケアをしてみませんか? 春肌の「こんなとき、どうしたらいい?」に応える、いいこと、いいものを集めた保存版ビューティガイドです。